 


web拍手 by FC2
【動画】殴りAB RRメンテ後、試し狩りへ行く 
RRメンテ後、試し狩りにPD4Fへ行き、動画を撮ってみました。

個人的に「爪」と「達人の槌」でどう違うのか気になったので、
武器持ち替えによる比較がメインの動画となっています。
よろしければ↓のリンクよりご覧ください♪

【RO】殴りAB RRメンテ後、試し狩りへ行く
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

動画ではステータスと装備が見にくいかと思いますが、
気になられた方は、前回の日記を参照ください。


●おまけ
最初はアマツで動画を撮っていたのですが、
途中ボスで転んでしまったのでアヌビスに変更となったという経緯があったり・・・(ノ∀`)
アマツで動画撮り中に・・・


web拍手 by FC2
RR化となりましたね! 
こんばんは!ひよこぐまです。

メンテ延長もありましたが、無事(?)RR化となりましたね。
Mob配置や取得経験値の変更や、討伐クエストがなくなるなど、
メンテ後から新しい事ばかりで驚きっぱなしです。

さてさて、前回の日記でのR時代のステータスと比べて、
武器によるASPDの変更はどのようになったのでしょう?

簡単ですがRR後のステータスと装備のSSを撮ってみました。
(尚、殴りプリ用武器での検証です。
 クリAB持ちのため、クリAB視点での記録になります。ご了承ください)

尚、検索で「ソーサラー」「皿」でこのブログへ来られた方は、
ちわさんのブログへ行かれた方が詳しく載っていますのでよろしければどうぞ!


<RR後の各武器のASPD比較>
※ステータスはR時代から変更していません。RRを考慮した調整済ステータスではありませんので
 ご注意ください。
※ブレス、IA、すぴぽ、グロリア、IM、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用。

RR後ステ&装備(鈍器)

RR後ステ&装備(本)

RR後ステ&装備(閃光の爪)


鈍器186<本187<+4閃光の爪192

閃光の爪、盾ありでASPD192!?∑(´□`;)

本は186⇒187に。鈍器は変更なしという結果となりました。


<閃光の爪装備、盾なしバージョンだと・・・?>
RR後ステ&装備盾なし(閃光の爪)

なんなくASPD193を達成してしまいました。えぇぇぇ(;'д')


もちろん悪鬼セットの効果も大きいですが、全くASPD装備でもないのに爪のこの速さ。
ASPDのみなら今のところ閃光の爪がダントツです。
火力の方はグランドクロスと同じ攻撃力140なので、
カード挿しで特化武器にするのか、精錬するなどして皆さん工夫されそうですね。

↓ちなみに閃光の爪の詳細はこちら。
閃光の爪

クリアクビの番長が使用するには、
クリティカル値を上げる事とクリティカル与ダメを上げる最善の方法を考える必要がありそうです。
今考えているカードはアレとアレかな・・?(検討中なので内緒です)

また、問題のクリティカル値は各装備、それほど変わっていないようで安心しました。



あと一つR時代に撮り忘れていた大切な装備がありました。
モリガンセット・・・orz

モリガンセット(盾ありとなし)
RR後ステ&装備(モリガンセットと閃光の爪)

RR後ステ&装備盾なし(モリガンセットと閃光の爪)

ASPDは悪鬼セット装備時と比べて劣りますが、
クリティカル値が80を超えているのは良い点かもしれません。


●ABスキル変更

実際にRRになってみて、特に大きな変更を感じたのは、
エクスピアティオ
ハイネスヒール

の2つ。

<エクスピアティオ>
RR後エクスピアティオ

詠唱がなくなり、味方にも掛けられるようになりました。
ただし持続時間が30秒と短くなったためしょっちゅう掛けなおしが必要となっていますが、
Lv5で防御力無視100%へ増加した点はすごいと思います。

<ハイネスヒール>
詠唱後のディレイが大きく減少。
私は撃ちやすくなったので、早速ヒールを外してハイネスヒールをスロットに入れてみました。
ヒール量は変わっていない感じでした。



とりあえず、確認できた気になる変更点はこのくらいです。
達人の槌と閃光の爪を装備した動画を撮ってきましたので、
次の記事にUPしたいと思います。よろしければご覧ください(´ω`*)



web拍手 by FC2
RRメンテ中ですね。 
こんばんは!ひよこぐまです。

RRメンテ中なので、ゆっくりブログでR時代の思い出を記録して、
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝たいと思います。(充実している・・・笑)

RRメンテ前の番長

↑もう変えないゾって言っていましたが、RR前にイメチェンしました(早ッ)
番長っぽくなりました。



メンテ前日は病院2Fでレベル上げをしておりましたー。

RR化後は今のステータスで病院で同じように狩れるか、RRになってみないと分かりません。

RR化前病院2F狩り

RRになったら狩りに来られなくなるかも・・・と思うと、
名残惜しくっていつもより狩りも楽しめました。

杞憂な気もしますけどね!

チャナック怖い

↑チャナックさん、R最後まで見た目も強さもおっかナイです。
クリティカル被ダメ3k超え!



RR前にステータスのSSを撮っておきました。
武器のASPDが、特に本と爪が上がるそうなので・・・。
鈍器である達人の槌の運命や如何に・・・!(ノД`)・゜・。

※ブレス、IA、グロ、IM、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用。
RR化前ステ(鈍器)

RR化前(本)

RR化前ステ(爪)

R時代、武器以外同じ装備でASPD比較してみますと、

鈍器186=本186<+4閃光の爪188

爪が一歩リード。

RR前でも爪は魅力的ですが、クリプリにとってはクリティカルが下がる事が難点。

クリティカルは維持して、火力も下げず、そこそこのASPDを達成する装備・ステが私の理想なので、
再度検討し直してみたいと思います。




web拍手 by FC2
各種イベントに、アップデートにジュピロスクエストに。 
こんばんは!ひよこぐまです。

日々、RO公式サイトにて色々なイベントが発表されているのですが、
全然ついていけていません(笑)

とりあえず気になったものだけ書きます。

●10周年カウントダウンスタンプラリー
10周年カウントダウンスタンプラリー&禁断のアイテムゲットキャンペーン
※詳細はRO公式サイトにてご確認下さい。

スタンプラリーよりも禁断のアイテムの内容が気になるイベント。
s1サングラスとかすごいですよね。夢の装備です。
この間首都で露店めぐりをしていた時に、たまたま歩いている方の装備を閲覧したら、
ボスカード挿しのs1グラス装備者だったという驚きの出来事がありましたが、
そんなすごい限定装備が1名様に当たるなんて(´ω`*)

ちわさんに、「もしs1サングラスが当たったらマルドゥークC挿すー」って言ったら、
「ないわ」って即答されました(○゚ω゚)ガーン



とりあえず初日は受付から。
10周年カウントダウンスタンプラリー受付

毎日スタンプ発行機の場所が異なるので、ボーナスタイム時間帯に
メインキャラは経験値1時間50%増加をもらって、他のサブキャラは転送を選択しています。
スタンプラリー初日はルティエから

スタンプ10個頑張って集めたいと思います♪
実は3日目でもう面倒になっていたり・・・(笑)



●大規模バランスアップデート
2012年11月28日Update
※詳細はRO公式サイトにてご確認下さい。

なんかキーター(・∀・)

詳しくないのですが、これがRR化と呼ばれるアップデートなんでしょうか?
(R化アップデートの時代に休止していたためよく知らず・・・、違っていたらごめんなさい)

職別のスキル詳細が掲載されていたので早速アクビ殴り型をチェーック!
RO公式発表を確認したところ、殴りABに主に関係するスキルで変更点は・・・

※公式HPより引用(2012年11月22日時点の掲載内容)。
【主要スキル】
・デュプレライト
・エウカリスティカ
・エクスピアティオ

「デュプレライト」 ・・・発動確率が上昇し、近接攻撃がさらに強くなる。
「エウカリスティカ」・・・不死属性の敵に、より強力なダメージが与えられる?
「エクスピアティオ」・・・仲間にもかけられるようになる。

3つとも取得しているスキル、または取得途中のスキルで嬉しかったり(´ω`*)
オススメするステータスタイプも書いてあって、 Str>Agi≧Dex>Intなのだそうですが、

Lukもいいですよ!|ω・)ノ
と殴りクリアクビ持ちの私は一応押しておきます(笑)
どんな調整であれ、私は殴りクリアクビを続けます(`・ω・´)



●ジュピロス廃墟へ行ってきた

11月殴りアコプリ祭りの夜の部で、「ジュピ」というMAP名がでてきたので
どんなところだろう?と調べて皿のちわさんと遊びに行って来ました!

ジュピロス1F狩り風景

このロボットがいるところがジュピロスだったのかぁ。
1Fは上のSSのロボット(ヴェナート)がたくさんいます。
このヴェナートは個々に属性が違うので、皿のちわさんには狩りにくかったそうです。
なので水属性のヴェナートだけは番長(殴りクリAB)が受け持つということで分担ヽ('ω'*)ノ

番長は、どこでも一旦木綿c2枚挿し達人の槌なので属性に関係なく普通に狩れました。
昔は属性武器の方が与ダメが高かったのですが、
今では上記の達人の槌の方が与ダメが高いので、
金銭的な理由もありずっと愛用しています。
ただ結構Mobが湧くので、一人だと囲まれて瀕死になることも。

1Fで4種類の紋章の欠片集めをして、いざ2Fへ!

ジュピクエスト1F⇒2Fへの道

↑ここの土台にあがるための階段が分かりにくい所にあり、
ちわさんと周りをグルグル回っていました(笑)

2Fに到着。
ジュピクエスト2F
制御装置を3つ破壊するということで、MAP外周をぐるっと1周。

なんなくこなし、3Fへの入り口から3Fへ。
「ジュピロ保安区域」というところへ到着。
台座に先ほど1Fで集めた”紋章の欠片”をはめこむと別のMAPに移動しました。
そこで保安要員Mobが複数登場。

ジュピクエスト挑戦終了

ニュマを準備していなかった私の不備もありますが、ちわさんが転ぶ(ノД`)・゜・。
そして、ニュマを置いてもMobの数の多さに耐えられず番長も転ぶ(笑)

初めてのジュピロスクエストはここで終了となりました\(^ ^)/



●おまけ

最近ちょっと気になった事。
病院2F各部屋に飾ってある肖像画(写真?)。この方はどなたなんだろう~?
この方はどなた?


↑貼ってから気がついたのですが、ピースしてます?



web拍手 by FC2
Lv132へ&狩り 
こんばんは!今日一瞬♀垢で殴りアクビをもう1キャラ作ろうかなぁなんて考えたけど、
いやいやダメだろッってなんとか思い直して、番長育成に戻ったひよこぐまです。
育成に心折れてくると始まるいつもの悪いくせです(´・ω・`;) 危なかったー。


さてさて、そんなことを言いつつ地道に育成をしておりました。

Lv131になり・・・
Lv131へ!

バフォJrのちも君(名前決めました!)に褒められ、


Lv132になりました~♪
Lv132になりました♪

残り数%時の追い込みは病院2Fばかりだからか、
レベルアップのSSが病院になってしまいます(´・ω・`)


とにかく病院でもグランドクロスで殴る殴る!
たまに殴りABさんをお見かけすると心強くて1人喜んでますが、
ずっと見てるとMobを集めちゃったりしてご迷惑が掛かる可能性があるので長くは観られず;

時々病院2F

病院2FにPTさんがいらっしゃってる時は、
チャナックなどの横湧きで急死に一生みたいな人生を送っていますが、
空いている時は調度良い湧き具合で狩りやすい場所となっています。

病院は暗くて怖い狩場なのですが、一箇所だけほんと恐くて苦手な部屋があるんですよ。
寒気がするといいますか、嫌な感じなのでなるべく入りません|ω・)
私だけかと思いますけどね(笑)

収集品ですが、NPC売りしてもたいした額にならないので、
全部倉庫に入れていたらこれだけ貯まりました。一部売ってる収集品は少なめです。
病院2Fの収集品、結構たまってきました

銀のブレスレットは200か300くらいちわさんにあげた気がするので、もう少し多いはず。
あとポートマラヤへ一瞬で連れて行ってくれるシャツもいっぱい貯まってます(笑)





ところで、この間の日記で少しお話していたインプ狩り。
1回だけ討伐をやってきましたー。
場所は「トール火山ダンジョン02」です。
ちわさん曰く、たまに殴りプリさんを見かけるとの事で、狩れない事はないはず。

インプ狩り

インプさんの討伐数は3次職だと450体。
火属性の魔法をたくさん使用してくるので、きっと火服は装備していった方がいいのですが、
持っていないので、普通の服で行って来ました(笑)
出会ったら即LDを掛けます。掛けないと1体倒すまでにHPをごっそり減らされます。

火属性なので、水コンバーターを使用したら結構ダメージがでました。
使用なしだとクリダメは1000ちょっとくらいです。

狩りの方は・・・無理をしなければまぁまぁ狩りにはなりますが、
いつものLukおやつに加え、コンバーターとHPポーションをしていたので出費が多くなるかも。

カードが出れば、所持金もプラスになるんですけどね。
ちわさんのブログを見て頂いても分かる通り、
討伐1回分くらいでは出るはずもなく(笑)

斧しかくれない・・・

結果は、ハートブレイカー2つと、電気ウナギ1つでした(ノ∀`)
万が一1回でインプCが出たら、頑張ったちわさんに謝れって感じですが|ω・)
一攫千金を狙う際には、また来るかもしれませんヽ('ω'*)ノ


討伐はバンシーが一番やりやすい

今のところ、やっぱり私にはバンシー討伐が一番合っているようです(´ω`*)



●おまけ

最近、討伐終了後にもらえる経験値を書いていなかったので、
ご参考までに久しぶりに記録しておきます。

★Lv132時点(戦闘教範25使用)

Lv132討伐経験値取得前

  ↓   ↓   ↓

Lv132討伐経験値取得後



またまだ美味しいです♪


web拍手 by FC2
【動画】Lv130殴りABと皿 修道院ペア狩りへ行く 
おはようございます!ひよこぐまです。

久しぶりにちわさん(ソーサラー)とペア狩りする事になりまして、

ちわさん 「狩場はひよこさんが決めて。場所はどこでもいいよ!」
ひよこ番長「まじで・・・!?やったーヽ('ω'*)ノ じゃぁ・・・バンシー討伐(´ω`*)」←思いっきり番長の狩場
ちわさん 「いいよー」
ひよこ番長「(・ω・ ≡ ・ω・)♪」

ということで、記念にLv130のペア狩りの動画を撮ってみましたので宜しければご覧ください。
いつも通りのまったり狩りですけれどね|ω・)ノ
Upする事については、ちわさんご了承済です。

【RO】Lv130殴りABと皿 修道院ペア狩りへ行く
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

バンシーペア狩り(121110)


↑そういえば最近ブログランキングタグを貼っていなかったので貼ってみる。
ほぼいつもランキング欄にすら載っていないので、意味もなかったり(ノ)ω(ヾ)


web拍手 by FC2
Lv130になりました&経験値とドロップ率2倍 
こんにちは!ひよこぐまです。

RWC2012日本代表チーム優勝記念経験値&ドロップ率2倍

上記の経験値とアイテムドロップ率2倍期間が始まりましたねヽ('ω'*)ノ

番長はと言いますと、レアドロップを優先してバンシー討伐へ行っています。
カードドロップはあまり期待していないので、
そこそこ高額な装備品が落ちて、それほど混み合っていなくて、
番長が狩り易い狩場を検討した結果がバンシーでした。
レアと言っても、修道院01ではオルレアンの制服くらいなんですけどね(笑)

ただ経験値2倍を活用しないのも勿体ないので、たまに病院2Fに行ったりして調整しています。


バンシー討伐1回分の、通常と2倍期間中のドロップ品の比較をしてみました。

★通常
バンシー討伐収集品③(ドロップ率通常時)
装備品ドロップはゼロです(笑)

★ドロップ率2倍期間中
バンシー討伐収集品①(ドロップ率2倍期間)
バンシー討伐収集品②(ドロップ率2倍期間)
装備品以外の収集品をNPC売りしたところ、240kとなりました。

2倍ですね(´ω`*)

2倍どころか装備品のプラスαまでついてきたΣ(゜д゜)
引き続き頑張りますヽ('ω'*)ノ


●レベルアップ

Base130/Job42になりました~♪
そして、髪型が元に戻りました~。も、もう変えないゾッ!

JOB42になりました

Lv130になりました♪

ステータスポイントはLukへ振って、Luk90となりました。

★殴りクリアクビLv130時点のステータスと装備を記録しておきます。(RR化は考慮していません)
※ブレス、IA、グロリア、IM、スピードポーション、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用

【ラルフ・フォン・ツィーゲ666世&盾装備なし】
Lv130(666世+盾なし)
※AR発動時ASPD189

【ラルフ・フォン・ツィーゲ666世&ソーン盾セット】
Lv130(666世+ソーン盾セット)
※AR発動時ASPD188

【悪鬼セット&盾装備なし】
Lv130(悪鬼セット+盾なし)

【悪鬼セット&ソーン盾セット】
Lv130(悪鬼セット+ソーン盾セット)

【+7ヒュッケセット】
Lv130(+7ヒュッケセット)

どの装備でもLukおやつ使用ありで、クリティカル90以上になりました(´ω`*)

●おまけ

ちわさんがインプ討伐をしているということで、
遊びに行ってみましたー。
ちなみにちわさん(皿)のインプ狩りの様子は下記のリンクからご覧ください。
「一般人」の教授♂育成日記

インプさん狩り(121105)
Intが低くて、火鎧がないので魔法被ダメが痛いけど、LDを掛けて何とか狩れます。
レア品もかなりの高額品ばかりなので、狩場として考えても良いかも。

テレポで飛んだ先に、何か見覚えのある炎が・・・。
見覚えのある炎が・・・?

ちわさん発見~|ω・)ノ



web拍手 by FC2
【動画】666世とバフォJrとお散歩検証 
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世のAR発動の様子は、
言葉で書いただけでは伝わりにくいと思いまして動画を撮ってきました。

【RO】666世とバフォJrとお散歩検証
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

番長用の装備ではASPDが元々低いのでAR発動するまでは
AR発動率も低いと思いますが、
高ASPD装備の方は結構発動しそうな感じですね('ω'*)

悪鬼セットとどちらを汎用にするか迷います(○゚ω゚)


★動画の装備とステータスはこれです↓
Lv129ツィーゲ666世装備&ステ
※動画はすぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ、聖水を使用して殴っています。

★上記装備でAR発動後のステータスです↓
AR発動後①


ただし、最近の狩りでは盾が必要となる場合が増えてきましたので、
盾装備込みで装備を考えていく必要がありそうです。
ちなみに666世とソーン盾&野牛セットに変更すると、通常ASPD183、AR発動後188となります。
悪鬼セット装備の場合、盾を装備するとASPD186です。

666世と悪鬼セットどちらいいかなぁと考えてみたのですが・・・
①波があるけど発動すると悪鬼セットよりASPDが高くなる(666世)
②安定したASPD維持(悪鬼セット)
最後はぶっちゃけ好みで決定となりそうです!(笑)
狩場とエサ代を考慮して、臨機応変に装備を変更します。



web拍手 by FC2
2012年11月3日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
おはようございます!もうHNはひよこ番長で良いんじゃないかという
気がしてきましたひよこぐまです。


2012年11月3日に開催されました
【全鯖同時開催殴りアコプリ祭り】へ初めて参加してきました。
鯖はラーズグリーズです。

その時のレポートを書きます。
(ご了承がとれていないので個人情報は隠してスケジュールと様子だけUpします)


すごく楽しみにしていた殴りアコプリ祭り。
21時頃から期待と緊張で心拍数が上がってどうしようかと思いました(笑)
なんたってRO内で大人数で会話したり狩りしたりって、
何年ぶりかしらという感じだったもので|ω・)


ということで、15分前くらいに集合場所へ行ってみました。
そしたら2人のアクビさんが先にいらしゃっていて、どうやら私は3番目のようです。
お聞きしたら23時くらいまでは参加者が集まるのを待ちつつ、
雑談たり自己紹介したりしながら楽しく過ごすのだとか。
そうかぁ、22時集合!はい、狩り行くぞっ!ってイメージがあったのですが、
まったりなんですね(´ω`*)

121103集合と雑談

今回は、総勢11人が集まりました。
初参加なのでいつもの人数が不明ですが、結構多い日のようです。
祝日の土曜日だからかな?
ハロウィンイベント中につき[衣装]デビルチ帽装備の方が多かったのと、
たれバフォ配布後のため、バフォJr連れの方も数人いらっしゃいました。


しばらく雑談後、狩場の相談となり、行き先は「FD5F」に決定となりました。
配置変更後、初めての狩場だったので嬉しかったです。


さぁ、狩りへ出発だー|ω・)ノ

121103狩りへ出発

ワクワクするね!
そして超緊張する(笑)


121103FD5F狩り

見てくださいこのダメージの滝を(笑)
FD5Fは人気狩場なのか他のPTさんも来られててMobがたくさん湧くにも関わらず、
殴り集団はものともせず、ボコボコ殴りながら進んでいきます。
アドレナリンラッシュ効果もあり、殲滅力も半端ない!
何よりこんなに殴りプリが集まって狩りなんて嬉しくて楽しくてしょうがない。
至福のひとときでした(´ω`*)


どこかで見て憧れた記念撮影風景です。
121103殴りアコプリ祭り

思いっきりSS撮り遅れていてごめんなさい・・・orz
その後少し狩りをして狩り終了となりました。


狩りの清算をして雑談へ。

121103清算と雑談

近況とかハイプリさんの受難とか色々お話が聴けました。
今はハイプリさんも狩場が変わっているのですね。
あれですね・・・私はRO世界のこと、あんまり知らないなぁと実感しました(笑)
アイテム、狩場、Mob、ドロップ品結構知らないものがまだまだある。
今度いろんなところへ行って勉強してみようかなー(`・ω・´)


ということで楽しかった殴りアコプリ祭りも終了となりました。
0時30分頃ぐらいでしょうか。
終了してしまうのが寂しくもあったり。
参加者のみなさま、お疲れ様でしたー!
思い切って参加して良かったです。また参加したいなぁと思います!


最後に、残念ながら自分は参加できないと思うのですが、
殴りアコプリ祭りでみさきちさんが告知されていましたので、
2012年11月10日「クリアコプリアクビ雑談会」の開催についてお知らせを記載します!
我こそは、クリアコプリアクビだ!興味がある!という方は奮ってご参加くださいませ。

▽第9回クリアコプリアクビ座談会▽

■開催日■2012年11月10日(土)
■開催鯖■Alvitr
■開催時間■20:00~24:00
■会場■いつものプロ城内(プロンテラ城入って↑マップ、入った直後←にある階段を上った先)

■スケジュール■
20:00~21:00 自己紹介
21:00~24:00 座談会

主催者様のブログに詳細がありますのでこちらもご覧ください。
http://hokkemaru.seesaa.net/article/296546812.html




web拍手 by FC2
666世が届きました。 
こんばんは!ひよこぐまです。

ラルフ・フォン・ツィーゲ666世」の再配布日が11月2日と
RO公式ホームページに掲載があり、本日「お知らせ」ページを確認したところ、
ちゃんと届いておりました!

早速、イズルードのNPCギムレットさんから受け取ります。

666世受け取り中。

ワンコがおまけでついて来ました(´ω`*)

666世とワンコ

ほっと一安心。

666世の効果

色々と試してみたいと思います(・ω・ ≡ ・ω・)


web拍手 by FC2
Lv129になりました&祭り&666世。 
こんにちは!ひよこぐまです。


ラルフ・フォン・ツィーゲ666世」の配布時期について
RO公式HPにて10月31日予定と記載がありましたが、皆さんは無事届きましたでしょうか。

ひよこ番長には届きませんでしたorz

首都で装備している方がいたので、
順次配布かなぁと思い、何回も「お知らせ」を確認しましたが来ていません。
応募方法を確認しましたが不備はなかったと思う(たぶん)のですが・・・。

案の定、夜こんなお詫び文が公式にアップされていました。

ツィーゲ666世配布に関する公式お詫び文

対象ID抽出作業の不備(⊃д⊂)
再配布日は11月2日予定とのこと。

2日に届かなかったら応募方法間違いの可能性もあったりで心配です(ノД`)
ちなみに私の場合は、期間中に購入したガンホープチチケットで
ラグナロクネットストア商品のパッケージ(¥10000分)を購入しました。
ちゃんと届きますように|ω・)


*--------------------------------------------------------*

上記の後、狩りに勢いがついて・・・、

Lv129へ!

Lv129になりました~ヽ('ω'*)ノ

@1でLv130です。
やっとちわさんに追いつけたかな・・・!?
これからはレベルが離れないように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



*--------------------------------------------------------*

さてさて、11月3日(土)22時~殴りアコプリ祭りが開催されます。
3日夜の部に参加させていただく予定なので告知文を掲載しておきます。
初めて掲載しますので、内容に不備がありましたらご連絡ください。訂正いたします。
詳細はApricot Cafe様サイトにてご確認ください。


★2012年11月全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月 3日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
11月18日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


楽しみです(´ω`*)




web拍手 by FC2

