 


web拍手 by FC2
湾になるために育成中。 
こんにちは、ひよこぐまです。

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

残念ながら、
1月7日の殴りアコプリ祭り(夜の部)は参加できませんでした(TωT)
来月は参加できたらと思います!



●ワンダラー目指して育成中


最近は何をしているかといいますと、
セカンドコスチュームが実装されたワンダラーが可愛かったので、
新しくアーチャーを作って育成していました。

アチャ作成

今のアカウントで♀キャラクターをメインで育てていくのは、
兎乃以来でしょうか。
チェシャ猫耳の衣装を着けるのが気に入っています(笑)




ソロで育てていこうかなと思っていたのですが、
気が付いたら、
遊びに行かせていただいているたまり場の方々に
スパルタ?で育成を手伝っていただく事に(笑)

アチャ排水3点

私の過去の記憶だと、ゴラとかフローラとかジオとか。
そんな感じのMobを狩ってLv上げしていた気がするのですが・・・
最近はメモリアルダンジョンや狩るMobも変わっているんですね~。




あっという間にLvが上がっていくこの子なのですが、
記録しないのももったいないので、SSを載せておきます。


*ダンサーへ転職(実技試験は何度もやりなおしました)
ダンサー転職


*世代順に並んで記念撮影(すごい、揃った。笑)
ダンサー世代ごとに並ぶと


*ダンサーPTで排水狩り
ダンサー排水狩り



*転生(お祝いしてくれて、ありがとう)
ダンサー転生前

アチャ転生


*廃アチャ時代(なぜか囲まれる)
廃アチャ囲まれる


*ジプシーへ転職
ジプシー転職1

ジプシー転職2




以上、現在はジプシーになれました♪
フレンドさんに囲まれて育って、幸せ者ですね!
これからも大事に育てていきたいと思います。






web拍手 by FC2

