スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
はじめまして♪ 
初めまして!”ひよこぐま”と申します。

当ブログは、MMORPGラグナロクオンライン(RO)のプレイ日記です。
フェンリル鯖に在住しています。

だいぶ昔よりROをプレイしていましたが、
途中”飽き”から(だったと思います)プレイ休止。
そして、2011年の10月からまた再開しました。

再開理由としては、またクリプリ(Luk型プリースト)を育てたくなったから。
そして最高Lv82までしかキャラを育てた事がなかった私ですが、
一度でいいから転生してみたくなったからです。
どうやらMobの経験値もパッチで上がってLv上げしやすくなっているようですしね(笑)

浦島太郎状態なひよこ番長ですが、またどうぞよろしくお願いいたします!


------------------------------------

ではプレイ再開後の記念すべきSSとステータス・装備を公開(*・x・)/
再開時はLv82だったのですが、既に87まで上がりました(´□`;)
ほんと1日1時間くらいしか狩りしていないというのに何があった・・・。



【2011年10月現在】
●装備
(Lv87現在。武器は狩場により変更しています)
おそらく数年で出回っている主流の装備も変わっているかと思いますが、昔のままです(笑)
87ひよこ番長装備

●ステータス
(Lv87現在。ブレス、IA、IM5、グロ込みフル支援。装備は上記と同じ)
ちなみに、ギルドは身内が入っているだけのソロギルドです。
Lv87ひよこ番長ステータス





●最近のSS
相方さん
左:相方セージさん。
Lv90台ですが、キャラ名が気に入らないということで今作り直ししています(笑)

天津にて1111
現在の主なソロ狩場は天津畳1F。
クリティカル1111!が出た時の記念SS。




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

