スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
転職 
こんにちは!そろそろ書き出しの文章が思いつかなくなってきた”ひよこぐま”です。


この間転生したばかりですが、
装備も揃っていて、相方さんの支援のおかげもあり、
ハイプリーストへ転職しました!

転職場は転生の時と同じ場所のジュノー。
最初間違ってプロの修道院へ行ってしまった(笑)

ユミルの書を読むと(今回は無料)
転職場へ飛ばしてくれました。
ハイプリーストNPCを探して・・・

転職前廃アコ


もちろん致しますとも!!


転職後廃プリースト



おーー転生プリースト・・・!!
聖なる力はあまり使わない殴り野郎ですけど頑張りますのでご容赦クダサイ。



相方さんも転職しました。
転職後、なぜかプロフェッサー様と記念撮影(笑)

廃プリと教授♪


お帰りはこちらでした。
ヴァルキリー様のお部屋へ行ってまた転送してもらうのかな?と思ったけれど、
そうではなかった(笑)
いちおう聖職者ですが戦士・・・なのかな?

帰り道はこちら





転職後、それぞれがそれぞれの狩場でJOB猛上げ。
転生前のLv99までの苦難の勢いがまだ残っているからか、
もうちょっとマッタリしろよ的な勢いでした・・・|ω・)


アマツでJOB上げ



とりあえず、70/37になって終了~。
ハイプリーストスキルはまだまだ先のようです(笑)

Lv70のJob37



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

