スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
GHメモリアルD2日目。 
こんにちは!ひよこぐまです。

数日開いてしまいましたが、GHメモリアルDへの挑戦2日目です。





初日で断念した1F東側エリアへやってきました。
ゾンビを倒しつつ、MAPの右上を目指すのですが・・・。

GHメモリアルD2-2

↑問題は、MAPの番長が立っているカーソルの位置です。

なんと、細い通路の真ん中に倒れている人が居ます(⊃Д⊂)
近づくと「マゴット」というLv145の虫Mobが複数出現してしまいます。

ちわさんと話し、通路の端を歩けばいけるんじゃない?ということで、
ちわさんがまず通過してみる事に・・・│・ω・`)

案の定、虫が出現し、↑SSの位置までちわさんは騎乗して逃げ惑う事に(笑)



GHメモリアルD2-1

1人になってしまった・・・。
とりあえずゾンビ退治を開始(TωT)




GHメモリアルD2-3

でもどうしても通らなければならない虫の道。
対峙するも数が増えてきて・・・




GHメモリアルD-4

(ノД`)・゜・。


速度増加つきで騎乗して逃げても、足が速いので大抵は追い付かれます。
倒すか、虫化する前にクローキングで出現を避けるか、
PTで足止め役を決めて、他のメンバーでゾンビ退治と分担をするしかなさそうです。
(もしかしたら、道を変えて遠回りしたらいけるのかな?)


ということで、番長とちわさんのペアでは攻略できませんでした!
先の情報をお伝えできなくてごめんなさい。


話によると、MAPは1Fと2Fがあり、それぞれBossが出るみたいです。
たとえ1Fの虫が攻略できても、2Fに行ける気がしません(ノ)ω(ヾ)
2Fの深淵様に会ってみたかったなぁ。



●おまけ

新しいコスたまを2回引いてみましたー。

コスたまSpringParty




コスたまSpringParty結果

う、うん・・・。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/101-d2ba8594

