スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv145へ。そしてお金稼ぎ 
こんにちは!ひよこぐまです。

先日4月6日の殴りアコプリ祭りの告知文をブログに掲載していたにもかかわらず、
都合によりお祭りに参加できず、すみません!
参加する気持ち満々だったので残念です。
中旬のお昼の部は参加できないので、月に一度のチャンスなんですけどね;
今回はウチの鯖では、狩りはどこに行ったのかなー(○゚ω゚)


●最近のお金稼ぎ

Lv144番長のお金稼ぎ


ちわさんのブログでも書かれちゃってますが、
番長はとにかく最近レア運が悪いです。

オリとか収集品のドロップ率は普通なのですが、カードが出ません(´・ω・`)

そろそろ真剣に+7真紅のポンチョ入手をと考えているので
頼む~(ノД`)・゜・。

たぶん結構前にパサナCを1枚出して以降ないのではないかと(笑)
この間のカリツCは絶対ちわさんが出してると思います(ノ)ω(ヾ)

時機に運が向いてくるシーズンがやってくると思うので、
地道にオリ狩りでもして頑張りたいと思います。



●レベルアップ

のんびりやっているからかもしれませんが、
1ヶ月ぶりにレベルアップしましたー♪

番長Lv145になりました

やっぱり地下水路ででしたね(笑)
Lv145になりました。


記録用にステータスと装備(蟲狩りへ行く時用)を記載しておきます。
※ブレス、IA、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ、IM、グロリア使用。

Lv145番長ステータス&装備

気がつくと結構なバランス型になっている気がします。
Vitが高くなってきたので、だいぶ死ににくくなりましたよ♪



つい昨日ですが、髪型を変えました。
気休めですけど、、、これでレア出ろー!!(笑)

髪型変更。元に戻っているような


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>メル(Fのひと)さん
レア運のスキルがあったとはー!最高Lvは10ですか?
知らないうちに私も取得していたのかもしれません(´・ω・`)

お祭りはピラ4に行かれたんですねー。
とても気になっていたので分かって嬉しいです♪
そうなんですよ、イヌビスの手ごたえがなくなったんです。
私はまだ新参者なので、驚かれるほどでもないのですよ(笑)
次回はたぶん参加できると思うので、また機会がありましたらよろしくですー。
メル(Fのひと) #-
 
レア運欲しいですよねー
なんかレア運のなさは私と同等レベルな気がします。
(レア運低下Lv8、ドロップ率低下Lv6のパッシブスキル持ってます・・・)
カードなんてどのくらい前に出したのだろう・・(遠い目


ちなみにRad鯖の殴りアコプリ祭りは広いところが希望だったのでピラ4に行きました。
弱くなったイヌビスに愕然としつつ、オシリスに轢かれるいつもの展開でした。
主要人物が3名いないのにもかかわらず、初めて参加の方が3名含めた11人という結構集まってたのかも
ひよこさんまでもいなかったのはびっくりでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/102-8017f98d

