 


web拍手 by FC2
【動画】皿と殴りABのペアで、古城2Fへ行ってきた 
RR化後のグラストヘイム古城2F(ナイトメアではない方)へ行ってきた時の動画です。
とっても恐る恐る歩く2人ですが、SF皿と殴りクリABのペア狩りの様子が伝わればなぁと思います。
よろしければ下記のリンクよりご覧ください。

【RO】皿と殴りABのペアで、古城2Fへ行ってきた
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

★ペア狩りしている皿の「ちわさん」のブログへはリンクのブロとも一覧から飛べます(´ω`*)
★狩りの詳しい様子は、前回の日記へどうぞ!

公式HP狩場説明文(引用):
彷徨う者をどう倒すかがポイント。HPが減ってくると一閃を使うので、
ある程度削ったら一気に倒すのがコツ。中規模のパーティーなどで。
推奨Lv:135-150
PTプレイ向き:2-6



●動画内での装備です。
LV145番長古城2F装備


最後に記念SSを撮影して終了となりましたヽ('ω'*)ノ

古城2F記念SS



関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/103-71fcd26f

