スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
新ペット&久々のレア・・・? 
こんにちは!雪も好きだけど、春はもっと最高~!(*´∀`)ノな、ひよこぐまです。

+7真紅のポンチョを購入するため、日々レア狩りに励む番長ですが・・・。


●新しいペット

デュラハン入手しました♪

欲しかったデュラハンをゲットしましたー!

露店で15Mで購入しました。
レアな卵のため売り切れが恐かったので、滅多に貸し借りはしないのですが、
所持金が足りない分をちわさんから少し借金することに│・ω・`)ガーンガーン
借金返済のため、これでレア狩りにも気合が入ること必至です(笑)

ちなみに、デュラハンが持つ効果については、
極めて親しくなると、「クリティカルダメージ+5%」という
殴りクリABには嬉しい効果が(´ω`*)

卵から孵化させてみたら、既に「親しい」状態だったという・・・。
前の飼い主さんが育成頑張ってた証拠かな?


デュラハンのエサ

↑エサはこれです。首都のテイム品商人NPCが売っていました。
とりあえず50個くらい買っておけば足りるよね!


そして、デュラハンを連れて、また狩場のマラン島へ出向く番長でありました(`・ω・´)



●久々のレア

狩り始めて数分後・・・

念願のマルクカードを手に入れたぞ!


え・・・


カ・・・ッ(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!?←言葉にならない


即、オレンジ色のゼリーにカードを持っていかれたので、
最初アイテムがカードに見えたのかと思ったのですが、反射的にSSを撮っていました(笑)
番長、武器をしまうんじゃないよ。カードが消えたらどうするッ(⊃Д⊂)


そしてようやく長い長い、番長の不運の不況が終わったのでした・・・。


すぐにちわさんにお借りしていた分を返済いたしました!(ノ)ω(ヾ)
ちわさんありがとう!



マルクカード1枚出るまでの収集品

↑カードが出るまでに狩ったマルクの数は1300体くらいでした。

狩り続ければ出るということですね!期待してもいいんですよね?
まだまだ欲しい装備には届かないので、引き続き頑張ります。



マラン島で狩っている時の出来事。

マラン島で狩り中にちわさんと出会う

ちわさんが応援しに来てくれました。

犯人は猫

転ぶ間際に強力なウォーターボール的なものが見えたそうです。

「犯人が乗っている乗り物が欲しいなぁ」とリザを唱えながら思った番長なのでした。



●おまけ

デュラハンは空腹になっても、赤メーターにならないようなのでご注意を~。

空腹でも赤メーターにならない


↑いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/104-db5c542e

