スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
デュラハンさんと一緒&伊豆4Fに遊びに行ったよ 
こんにちは!近頃とってもお腹が空くのですが・・・食欲の春?(違)な、ひよこぐまです。




●デュラハンさんの実態

前回、ペットのデュラハンをゲットした番長ですが、
連れているうちに、だんだんとデュラハンの正体がわかってきました。



デュラハンの正体

(親しい時に、パフォーマンスさせたら・・・何か見えた気がしなくもない)


デュラハンさん極めて親しくなる

(そして思ったより早く”きわめて親しくなる”。さぁ、喋りますよ~)



ぞっとしました(笑)

(そのうちに、お酒のおつまみにされそうです。そしたら兎乃と世代交代か!?)


え、猫・・・?

(前世は、おそらく猫だったのでしょう)



猫好きさんには超オススメ!
さぁ、みんなもデュラハンさんをペットにしよう♪



もはや、番長の髪型が変わっているとか、衣装の無駄遣いとか、
気にならないくらい驚かされっぱなしの「デュラハン」さんなのでした。(無駄遣いコラ)


逃がさないように気をつけなくっちゃ!




●伊豆4Fへ遊びに行く

21日夜に、ラグ鯖限定のセージ祭りがあったみたいで、ちわさんが参加している間、
1人ぶらぶらレア狩りをしていた番長でしたが、
狩場が伊豆4Fとちわさんから聞いたので、密かに遊びに行ってみました。

もちろんお祭りの邪魔にならないように、離れた場所でね(笑)


伊豆4Fで遊ぶLv145

(囲まれるときついけど、1体(+取巻き)vs1なら何とか狩れました。
 ↑みたいなスキルが来た時、面白いからワザと受けてみたりして遊ぶ145歳)



半漁人さんの足が速くなった

(ちょ・・・w半漁人さん足が速くなっていて驚いた。
 マーマンは半漁人より少し大きいんだね)



敗因は沈黙

(1%くらい経験値が増えた時に転び、その後小休憩のためしばらくお昼寝(笑)
 いやぁ、誰かに見つけられなくて良かった。
 番長が一番嫌いなスキルは、沈黙にさせられるスキルです)



転んだけど、結構楽しかったです♪
お祭りといえば、来月の殴りアコプリ祭りはGW中ですね!

今回も早めに告知文を貼っておきます。
殴りアコプリABをお持ちの方、興味があって殴りプリを始めた方、是非参加してみてください!

初めて参加する方は、緊張すると思いますが、とりあえず最初は元気よく挨拶と
「初参加です」アピールをするんだ~。

私もたぶん4日の方だけですが、番長か兎乃で参加させていただくと思いますヽ('ω'*)ノ

--------------------------------------------------------
★2013年5月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

5月 4日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
5月 19日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


↑いつもありがとうございます。拍手も励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/105-54706418

