スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
5月殴りアコプリ祭り告知と春爛漫 
こんばんは!今日嬉しい出来事があったので早速更新頑張っちゃう、ひよこぐまです。
GWも仕事だわっほい(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


前回日記でも告知テンプレを載せましたが、もう一回載せておきます♪
4日寝落ちしてそうな予感・・・。
-----------------------------------------------------
★2013年5月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

5月 4日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
5月 19日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------


●アマツイベント

皆さん、4月23日のメンテ後からアマツのイベントが始まっていたのをご存知でしたでしょうか?
RO公式HP特設ページのリンクはこちら

アマツ炎神封魔録

私は本日(26日)知りました(・`(ェ)・)キリッ

もう出遅れた感がいっぱいですが、とりあえず直ぐに頂けるものを頂きに行って来ました~。



春爛漫お届け便説明書

これこれ、チケット納品です!
1日1枚ずつ納品してエルやオリがもらえるという仕様。



チケットをギムレットさんから受取

伊豆にNPCから送ってもらえるので、ギムレットさんからチケットをもらって・・・



どこかでみたイベント機

アマツでイベント機に話しかけるとアイテムがもらえます。
チケットが10枚あるので、10日間できると思うんですけど、
既に皆勤賞は無理みたいです(○゚ω゚)



石田さんだ!

殿である!(*´Ι`)
アマツDクエストの際にはお世話になり(した?)ました~。


他にも色々な遊び要素があるみたいなので、時間がある時にやってみたいと思います(´ω`*)




●おまけ

Σ(゜д゜)

お声掛けいただきました。ありがとうございます!
お声の主さまを探したのですが見つけられず、返信をしたらわざわざご足労いただき・・・(ノノ)


お声掛けいただいたジェネさん♪

なんとなくABさんだと思ったら、なんと可愛いジェネさんでした!
以前殴りプリをされていたそうで(先輩!)、ウチのブログを見ていただいていたとの事。
ちくわっくすさんのブログから辿り着いたそうですが(笑)(←あるある)
殴りプリを愛されてる方がここにもう1人・・・(´ω`)
リアルでは私も犬派ッ。
また機会がありましたら、よろしくですー。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
どうもありがとうございました 
>ぷりぷり。さん
あの時のジェネさんですよね!
お約束でしたから(`・ω・´)

ちくわっくすさんへ後ほど伝えておきます(笑)
ぷりぷり。 #mQop/nM.
 
早速・・・!

ちくわっくすさんにも宜しくお伝え下さい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/106-493ae7c6

