スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
兎Lv98になりました。 
こんにちは!ひよこぐまです。
祝日が仕事で、間の平日が休みってどういうことなのでしょう。


●近況

番長の課金が切れそうなので、兎乃を起動してみました。
この間Lv98になりましたが、
Lv145番長より経験値の増加が遅く感じるのは気のせいでしょうか。
AB転職~Lv110頃までがモチベの山場な気がする!

さてさて、兎乃でも金策ができるかどうか試すため、マラン島へやってきました。
ABになるまでカードドロップ率0%の兎乃にレアを期待するのは酷かもしれませんがッ。
この♀垢のスロットにはこの子しかいないから仕方が無い(ノД`)・゜・。
もしレアが出ても売る商人がいません(`・ω・´)キリッ

マラン島(兎Lv98)

ちわさんも丁度狩りにくるということだったので、保護者になってもらいました│・ω・`)ショボン



まずは1人で狩れるかどうか、試し殴りから。

バフォJr先生に背中押されつつ

ちわさんにライトニングローダー(風付与)とストライキングを掛けてもらってますが、
何とか狩れそう!
バフォJrさんも応援してくれてます(・`(ェ)・)
このレッドエルマさんを殴る事があったら、リンクするのでたぶん転びます(笑)




ワイルドライダーさんもギリギリですが対峙できました。

猫ライダーと対戦!(兎Lv98)


何とか勝利!
でもストライキングが切れると・・・

猫ライダーに勝利!
     ↓
と思いきや敗北・・・

転びました。(´Д⊂
Fleeが足りていないみたい。
ソロの時には猫ライダーを殴るのはよそう(・`(ェ)・)
ちわさんが簡単に敵をとってくれました。



-------------------------------------


また別の日、ちわさんが殴りABを出してくれるとの事だったので、
下水02へ行ってきましたー。

兄弟っぽい・・・?

兄妹かッ

というくらい、装備がおそろいな2人。
特に打ち合わせはしておりません(´ω`)
♀キャラにキャプテンハットってどうなんでしょう?
自分としてはキャプテンハット=番長なイメージなのですが、たまに兎乃にも装備させてます。



時々SP回復

相変わらず、SP回復のため時々お座りが必要な兎乃さん。
同レベルのちわさんはSP常に満タンだそうです。
達人の槌の一反木綿c2枚挿しが主なSP不足の原因なのですが・・・
早くLv105になって閃光の爪を装備したいなぁ|ω・)




憧れの方にお会いしました~

途中、みさきちさんのみっしーさんにお会いしましたー。

あろう事か、私がみっしーさんのお名前を正確に覚えていなかったばっかりに、
ご本人さまかどうか何度もご様子を伺ってしましました(´ω`)
子バフォ、流行ってるんですよ?フフフ・・・。


--------------------------------------


下水狩りの後、引き続きセージワームさん狩りへ。
Jobもある程度は上げておきたいですしね~。

セージワーム殴りABペア狩り




クリティカル火力重視で来たので、バフォ帽を外して自動ARはちわさん頼みで(´ω`)
ところが、ちわさんのバフォJrは親密度が低いのでAR発動なんて無かった・・・(笑)

AR人頼み

まじで頼むぅ(´ω`)


↑AR発動支援
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/108-43a2dc6c

