スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
JOB上げ中。 
こんにちは!コーヒーには砂糖2杯、ミルク1杯入れる”ひよこぐま”です。


ただいま絶賛(?)JOB上げ中です。


やっとJOB48になりました。


JOB50~70はどんな感じなんだろうなぁ。


高レベルになるまでJOBカンストしないとかどなたかのブログ等で読んだ事があるのですが・・・。


なるべくJOBが美味しくてBase低めの狩場を選ぶようにしています。

修道院Lv74時

ハイプリになってからはアマツ1F畳、途中から城2Fに行ったり、修道院行ったり、
最近はゲフェンDの3Fでちわさんとペア狩りしています。
まだ火力やFleeが足りなくてペア狩りでも2人とも転ぶ転ぶ(⊃д⊂)


ゲフェンDLv75時

ゲフェンD3FのダークプリーストがJOBが驚くほど美味しいです。
1体JOB約200kデスヨッ!!JOB47でソロだと4~5%あがったかな。
武器はグランドクロスで殴っているのですが、HPが高すぎて倒しきれないので、
自動ターンアンデッド頼み(笑)


そんな中、デビルチからこんなものが・・・。

槍1個獲得



一瞬、昔槍騎士装備で過剰精錬品とかいっぱい露店販売されていた「s4パイク」だと
古い頭の私は思ったのですが、

「パルチザン」でした|ω・)

槍騎士やったことないから、パルチザンがレアなのかどうかもわからず。。。
ちわさんもわからず(笑)




今日はメンテだったので、メンテ前にちょっとだけ1人でダクプリ狩り。

そしたら・・・。


ダクプリさんの名詞


キター(・∀・)


まさかの名刺。


そして、、、


ダクプリさんのアクセサリ・・・?


え、ダクプリが落とすアクセサリって何・・・?



ダクプリさんのアクセサリ


ダークだけど、聖職者の心はお持ちなんですね(´ω`*)



●おまけ

非恒例のキリの良いクリティカルダメージ。

555ダメ


777ダメ


ちょっと、1枚目のマーターさん!!



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

