 


web拍手 by FC2
Lv146になりました♪ 
こんばんは!そろそろ寝る時間なので目が閉じそうなひよこぐまです。


4月末の事で随分前になりますが、
番長がLv146になりました~♪

番長Lv146になりました♪

デュラハンさんがお酒で祝ってくれました。


レベルアップ後、兎乃でしばらく遊んでいましたが、
なぜだかやっぱり番長で遊びたくなるんですよね~(´ω`)


久しぶりに番長で狩りをしてプロに戻ってきたら、
露店で欲しいなぁと思っていた衣装装備を発見!

即効で購入してしまいました(/・ω・)/

欲しかった衣装

ティラヤボネット!

5Mで購入しました。
人気がある(?)衣装なので10M以上するのではと思っていましたが、
所持金以内の価格で良かったです(´ω`*)

相変わらず、装備名が覚えられないんですけどね・・・。
(ティアラボネットとかティラヤ・・・なんだっけ?とか)


●Lv146ステータスと装備

Lv146番長ステータス&装備

Lv146時点の番長のステータスと装備を記録しておきます。
ステータスポイントはVit総振りしました。
Vit70止めであとはStrを上げてBaseカンストかなぁと考えております(´ω`)
装備は城2狩り用のものです。ARが掛かるとASPD190になります。
(ブレス、速度、IA、グロリア、IM、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用)



●最近の狩り状況

昨日は名もなき島夜へオリ集めに行っていました。
結果は、1時間で3個ドロップしました。こんなものかなぁ~。

L146番長名無しで遊ぶ

よくテレポ先がモンハウになっていますが、番長なら痛いけど耐えられます。
Lv98兎乃だと3体以上になると死にそうになるので恐る恐る狩っていますが、
番長なら平気です(`・ω・´)
↑のSSの後、さらに横湧きしてHPが赤くなったのは内緒。



その後、ちわさんがログインしたので一緒に城2へ遊びに行きました。
普段それぞれソロ狩りをしているのでたまにこうやってPT狩りに行くのも良いね!

Lv146番長とLv141ちわさん城2狩り



到着して10分も経たないうちに転んだんですけどねッ(・`(ェ)・)

ドクロが並んでるッ

敗因は、試しにヒュッケ耳と閃光の爪で狩っていたからですね(笑)
一旦番長はプロへ戻っていつもの装備へ変更。
さぁ、気を取り直して、ちわさんと合流だ・・・!(`・ω・´)



お約束、ちわさんここに眠る

なんか転んでた・・・(ノД`)・゜・。

ほら見て!わかりにくいけど、ちわさんの衣装、今流行のリボンなんですよ!



Lv146番長とLv141ちわさん城2狩り2

その後は何事もなく(ネタも特になく)、普通に狩りができたのでした。
ちわさんお疲れさまでした~!


●おまけ

殴りアコプリ祭りでお知り合いになった、Fさんと偶然首都でお会いしました。
ちわさんの殴りABと3人で蟲狩りから帰還した時の1枚。
狩りの様子などはちわさんが詳しくブログに書いているので、
詳細はちわさんのブログへどうぞ!

膝枕・・・?

何かの縁か、通りすがりのお方と少し雑談をする事となりました(笑)
一瞬にして↑のSSの状態になっていたのですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
兎乃が膝まくらしているように見えたのは私だけでしょうか。
Fさん、Lvアップおめでとうございます♪また遊んで下さいね~(´ω`)




関連記事


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
お久しぶりです~♪復帰されたんですね!
地下水路はたまに行くんですけど、歩くと迷路だし、テレポ狩りすると眠くなってきて・・・(´ω`)zz
ですがいまだに経験値を稼ぐ時の狩場となっております(笑)
エンカウントしたら、辻支援を頑張ってるツェルさんに辻支援返しをしますね!
ツェル #-
 
おひさしゅ~ござんす(=゚ω゚)ノ
先週位から約3か月ぶりに復帰しましたよっと
ブログは拝見してましたが、なかなかコメント残す時間がなく~と言い訳してみます(笑)
いまだに地下水路がメインで、辻支援頑張ってます(`・ω・´)
エンカウントしたら、どうぞお手柔らかに(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/110-3e3f77a2

