 


web拍手 by FC2
[衣装]パンダ帽と近況 
こんばんは!ご無沙汰しております。ひよこぐまです。
最近全然ROにログインしていませんでしたので、ネタがありません(笑)

ところが先ほどログインした際に、とあるメールが届いていました。

当選メール


もしや・・・あれかな!!(゚Д゚)


光と闇のキャンペーン(パンダ帽)


[衣装]パンダ帽。



しかも不運な兎乃のアカウントに届くなんて・・・
信じられない(ノД`)・゜・。

1個開封するだけで応募できるとのことだったので、コスたまを2個だけ買っていたのですが、

兎乃良かったね・・・よかったね・・・!!(*´∀`)

本当は「クマ帽」が欲しかった

贅沢なんて言ってられません!
すぐに受け取りに行ってきました~ヽ('ω'*)ノ



パンダ帽衣装装備。

しばらくはこの衣装が手放せなさそうです(´ω`*)

以前の殴りアコプリ祭りの時に、急遽始まった精錬祭りでパンダ帽だけ+7精錬を成功したという私ですが
パンダ帽になんだか縁がありそうですね(笑)



●近況?

あまり狩りにも行けていないのですが、少しだけ書きます。


兎乃が受けていたクエストは、名無しクエストくらいだったのですが、
この間ようやく異世界クエスト完了してきました~。

といっても異世界に行けるようになったところまでなんですけどね(笑)

Lv98兎乃、初タタチョ狩り

Lukおやつの材料を落とす、タタチョさんだってこの通り狩りに行けちゃいます。

クエストを受けてないので、Lukおやつ作成できませんけどね!

ところで、ちわさんが何故↑の顔文字を出していたのか、
狩りに必死過ぎてよく覚えていません。
Lv98歳は今、タタチョ1体で生きるか死ぬかの瀬戸際なのです。




タタチョ狩りの後、ちわさんが殴りABを出してくれまして、
また蟲ペア狩りに行っておりました(`・ω・´)

Lv98殴りAB-ず

まったりまったり~♪

とりあえず、当面の目標は兎乃をLv100にすることです(ノ)ω(ヾ)



●告知

最後に6月の殴りアコプリ祭りの告知をしておきます~。
次の夜の部は6月1日ですので参加されます方はお忘れなく(`・ω・´)


★2013年6月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

6月 1日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
6月16日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで



関連記事


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
ありがとうございますー 
>メル(Fのひと)さん
首都を歩いてみたら、結構当たっている人いるみたいですね~。
・・・今回運を使ったのでクマ帽衣装の時がまた抽選とかだったら、
当たらない気がしてなりませんʕ•ᴥ•ʔ
大丈夫ですよ、メルさんなら来年は運気が戻りますよ!(今年は・・・ゲフンゲフン)
メル(Fのひと) #-
 
パンダ帽おめでとうですー。
かくいう私もなぜか当たってましたー
・・・今まで応募者全員しか当てたことないのに、いいのかしら?
多分わたしはこれで今年と来年の運を使い込んだと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/111-b1d5438b

