スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2013年6月1日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

2013年6月1日(土)22時~の、
「全鯖同時開催殴りアコプリ祭り
の夜の部へ行ってきました。
参加した鯖はラーズグリーズです。


20130601集合&雑談

今回の参加者は、一番人数が多い時で13名(うち途中参加の方が2名)でした。

ちわさんも参加してくれたヽ('ω'*)ノ

最近のRad鯖のセージ祭りじゃないけれど、
今回の殴りアコプリ祭りは♂率が高いゾ!!

いつも何となく円の下の方に座ってる番長。
上座(?)に座ってみたいな~と密かな夢があったりするけれど、
恥ずかしいから言わないッ(笑)


23時くらいまで、参加者を待ちながら雑談をしていました。
↓内容は簡単にこんな感じです。
・新鯖の殴りアコプリ祭り30人超え
・新鯖生活の話(ポ臨とかあるらしい)
・漢率が高い
・期間限定無料鯖終了後はどうなる?
・鯖缶が空気読めない
・異世界クエスト
・釣りで採った石を投げてヒャッハー
・愛されているゼロピ(セルーはNPCが売っている。あれ?落とすMobっていなかったっけ・・・)
・ぽりんまん、Webマネーを買うときの受難(Webマネーはネットで買えると初めて知った)
・1dayチケットを一般販売してほしい
・枝はいつ復活するのか
・忍者きたない


この後、今回の狩場の話となり「亀島」で即決となりましたヽ('ω'*)ノ


ここで1名増えまして、12人に。
ところが参加されてたアコさんが反応なく、やむを得ず11人で出発する事となりました(´Д⊂

20130601雑談から狩りへ






それではタートルアイランドへ向かいましょう~。

・・・と思ったら、番長が亀島クエストを受けていなかった∑(´□`;)

146歳まで亀島に行った事なかったのね(笑)
それも最後に行ったのは、別キャラでR化前に1~2回くらいかも。
久しぶりの亀島で楽しみです(´ω`*)

130601狩り①




島に上陸した殴りABさんたち。
ダンジョンへ向かいます。
昔に来たときにはドラゴンテイルが強敵だったのに、手ごたえがあまりなかった・・・。数も減った?
狩っている人も見かけなかったのでちょっぴり寂しいですねー。

130601狩り②



さて、目的地の亀島D3Fへ到着しましたー。
亀の忍者とは私は初対面です!

亀は固いので低ダメージしか与えられない(´・ω・`)
エクスピアティオなしだと番長でクリダメが200くらい、ありだと700くらい。
皆で殴ってもすぐには倒せないから楽しめるし、経験値もそこそこ美味しい感じです(´ω`*)

130601狩り③



いきなり皆がバッタバッタと倒れていくので何事かと思ったら、

将軍さまが出たらしいヽ('ω'*)ノ

えっボスいたの?なんて思ってる間に、周囲が死屍累々な状態に(笑)

番長は回復しながら耐える⇒皆が避難する作戦を試みたけど、
ハイネスヒール1が詠唱中断されてしまって、回復できなかったーははは(*´∀`)

ここはテレポ不可になったMAPとのことで、遭遇したら辛いですね~。

130601狩り④



生き残った方がいらっしゃったので、起こしていただきなんとか皆復活を遂げる(`・ω・´)
将軍さまに出会わないように別ルートを回りながら狩りを再開しました。

130601狩り⑤



MAP中央の玉座らしき場所へ到着。
人類は亀に勝ったのだ。

130601狩り⑥


玉座で恒例の記念撮影となりました♪
玉座は赤の女性陣にお譲りして、青と黒のナイトは前をお守りいたします(笑)

ほんとに今回は♂ABが多いですね(´ω`*)
今気がついたけど、黒一色ABのツェルさんが寂しさ故にか泣いている(笑)

130601記念撮影



撮影している間に、密かに将軍さまが迫ってきていたー(゚Д゚)

あれ、さっきまでMAPの右下の方に居たはずなのに!

何はともあれ将軍さまがご登場いただいたおかげで、
お約束の、最後は「ボスと握手」して帰還です(=゚ω゚)ノ

130601狩り⑦



帰還後、雑談タイムとなりました。
流石忍者きたない!

130601終盤雑談



今回の収集品レアは青箱1個のみ!ということで、
ツェルさんが代表して開封することに。

「パカッ」


130601終盤雑談②


酸をあおれと!

アイテムの説明文に

「この瓶にあたった相手はそのまま全身にひどい傷を負うだろう」

と書いてあるそうなんですが、中身ではなくて瓶が最強なアイテムって事!?

ここだけの話、中身は、”希望の皮を被った絶望”が入っているそうですよッ。


その後も色々な雑談をしてお祭り終了となりましたー。
キーワード:本願寺、甲羅を背負って修行、亀○人、フライドチキン、ファストフード、第3日曜昼の部

全然殴りアコプリと関係ないやん!ってことは言いっこなしで(´ω`*)



参加された皆さま、お疲れさまでした~!
また参加しました際にはよろしくお願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
お疲れさまでした! 
>ツェルさん
♂ABはデフォルト色の青も綺麗ですからねー。
黒は私もたまに変えたりしますし、良いと思いますよ(´ω`)
ツェルさんのクリダメの高さを、しかと見させていただきましたΣd(・ω・´。)
クリティカル率が高くなれば最高のHit率で活躍できますよ♪
また良かったらご参加下さいね~!
ツェル #-
お疲れ様でした~ 
黒ABは不評の様ですなぁ~(´・ω・`)
今回で2回目の参加でしたが、相変わらず面白かったですよw
ウチの場合、エクスピなしでクリダメ300、ありで1200いってましたね。
しかしHit足りずでMISSが目立っておりましたよ…。
今後、行ける所増やすためにも、クエやらないとなぁ~(;´ω`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/112-90702065

