スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv147になりました&とり衣装 
こんばんは!ひよこぐまです。



●衣装装備いろいろ

えーっと・・・

たれリーフキャット当選

パンダ帽に引き続き、またメールが届きまして、
[衣装]たれリーフキャットが当選しました(笑)

今度は抽選で8000人だからそれほど凄いって事もないかも?

可愛いお手手で目隠しされそうで癒されます。

が!

私は”ひよこ”番長である。

愛すべきは”ひよこ”、鳥!!




新しいコスたまが販売開始されましたね~。
今回は6月にちなんで、お花とかヴェール系とかが主流となっているようです。

コスたまじゅーんぶらいど



特にコスたまは買うつもりがなくて、なんとなく露店で新衣装を眺めていたら・・・




とりとりとり

気がつくと、露店で買って頭に乗せていた。

なにそれ恐い。


[衣装]幸福と平和の証


ちわさんに、


「とり衣装買ったよーヽ('ω'*)ノ」と報告したら、


「固定装備キタコレ!」


と目から鱗な返答がきたので、


「そうだ、自分はひよこ番長だったーーー(゚Д゚)!!」


と気がつき、めでたく(?)番長の固定装備となったのでした。


かわえええぇ(*・ω・*)




●レベルアップ


Lv147になりました~♪

番長がLv147/Job50になりました~♪

最後の追い上げは、ソロGH城2Fでした!
ここはデスペナをおう可能性があるので、かなり慎重に狩りをしていました(笑)


Lv146城2ソロ狩り

禿げさん’ズと良いSSが撮れていたので記念にあげておきますヽ('ω'*)ノ



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
え!?どうして赤いひよこなんでしょう?(´ω`*)
番長がレベルカンストしてもLv135まで上がれば・・・(笑)
お祭りならLv関係なく遊べますけどね♪
ツェル #-
 
衣装なら赤いひよこちゃんが一番相応しい気がしまs
にしてもLv上がるの早いw追い付ける自信ありませんよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/113-96b2dfd2

