スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
スキルリセットと近況 
こんにちは!ひよこぐまです。最近このブログの更新が滞っていたのですが、
何をやっていたかと申しますと・・・

じゃれられた

じゃれられて、癒されていました(゚Д゚)





すみません、7割冗談です。

いつもブログを読んでくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m

最近は個人的事情により、あまりログインできていませんでした(´Д⊂


殴りクリABの番長もLv147になり育成記録もあと少しとなってきたのですが、
レベル上げに迷いが生じてきていまして、
Lv150になったらどうしようかなぁ、と思っている今日この頃でございます。

レベルカンストブルーかしら(・ω・ ≡ ・ω・)←注:そんな用語はありません(笑)

とりあえず、細かい事はLv149になったら考えたいと思います(`・ω・´)



●スキルリセット

殴りアコプリ祭りに参加するようになって、PTでの狩りというものに触れ、
PT狩りを意識したスキル振りにしたいなぁと前々から思っていました。

といっても、職がソロ狩り向きだからとか、ROの知り合いが少ないというのもあるかもしれませんが、
ちわさんとペア狩りとか、お友達と少人数狩りをするくらいのPT狩りしか
今後もない気がするのですけれどね!

ただ、番長は廃プリ時代JOB68転職でスキルP的にも余裕はなく、
殴りAB用のスキルも取りたいので、ほんのちょっとだけ変更しました。

<番長(殴りクリAB)JOB50時点のスキル>※プリJob50、廃プリJob68転職
リセット前のスキル⇒こちら
リセット後のスキル⇒こちら

Lv147Jov50スキルリセットしました。

簡単にいうと、エウカリスティカ10⇒6、IM5⇒3へ下げて
範囲速度・ブレス・キリエ、そしてサクラメント5を揃えたというところでしょうか。
ABスキルの状態異常回復などは取得していません。

今、お試し中ですが、使いどころがなくてイマイチと感じたら戻そうかと思っています(笑)




●狩り

そろそろお金もなくなってきたので、お金稼ぎもちょっとはしたいところ。

個人的な理由でですが、 
①それほど経験値が高くなく、まずくもなく、緩やかに経験値上げができる
②収集品でお小遣い稼ぎできる
③殴りABの得意な狩場

上記の条件に当てはまる狩場はないかなーと色々回ってみたところ、


Lv147よし、おでんへ行こう

おでん02に決定(´ω`*)


しばらくは、プルスさんと、スコグルさんと戯れていると思います(`・ω・´)




●おまけ

RGGさんを見かけたので、Vit70になったしそろそろ1発くらい耐えられるかも・・・?
と甘い考えで近寄ったところ・・・
一発KO でしたo(`・ω・´)○

え・・・!?o(`・ω・´)○

Lv147vsRGGさん




追記:鈍器祭りって、まだやってるのかな?

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ほたるんさん
お久しぶりですー!
BMとはバトルモードの事でしょうか?
バトルモードはPSが伴わなくて使ってないのですよー。
聖職者だとハエを持つ習慣がないのですが、持っておくと良いかもしれませんね(´ω`)
ほたるん #o4Dooxbk
 
BMでハエ10個ほど入れておくと
いいかもしれないですよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/114-13d030ac

