スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
モスコビアクエストとコスチュームミッション 
こんばんは!最近朝起きる時に体がだるくて起きられない、ひよこぐまです♪
だるくなくても朝は弱いんですけどね(笑)



●モスコビアクエスト

ちわさんが、気がついたらクエストを進めていたので
私も遅れをとっては・・・と思いクエストを始めました~。

ネジ集め

先にクエストアイテムを集めておこうと思いまして。

”錆びたネジ”以外は、ちわさんが持っているようなので、
とりあえずネジ集めに行ってきました。

アインベフの炭鉱でベアドールさんとあっそっぶー♪

歩く時の効果音が癒される~。

残念ながら、名刺はいただけなかったですが、ネジは目標の10個どころか
気がついたら30個くらい持っていました(笑)

ベアドールさんペットにしたいなぁ!!・㉨・


ひとまずネジ集めしたところで止まっています。
時間がある時に、ボチボチ進めていきたいなぁと思います。




●コスチュームミッション

どういうイベントなのか、詳細を「本日」知りました、はい。


RO公式HPより引用。
コスチュームミッション概要
コスチュームミッションコイン概要

内容を読んでみると、
特定の頭装備を期間中に衣装化して、コスチュームミッションコインなるものをもらって、
今後、コインと新衣装を交換できるようになるそうです。

既に出遅れた感が・・・│・ω・`)


と、とりあえず、今からでも始めてみようヽ('ω'*)ノ

今日から「えらヘルム」が衣装化できるようなので、
材料となるえらヘルムをゲットしに、イズDへオボンヌ狩りに早速行ってみる(`・ω・´)

ドロップ率アップしているみたいだから、頑張るぞ~。



しおれないバラ1個獲得


懐かしの”しおれないバラ”が落ちた!
NPC売りしたら結構良い値になるんですよね~♪

そしてまた数分後・・・


しおれないバラ2個獲得

クリABには”しおれないバラ”渡しておけば良いと・・・?

今日は、真紅の薔薇は装備してないんだからねッ(⊃Д⊂)

オボンヌさんのお心遣いに涙が出ます。



結局目的達成できず帰還(ノД`)・゜・。
えらヘルムを露店で買いました(笑)



イズルートで初めての衣装作りです。

衣装えらヘルム完成

[衣装]えらヘルム ゲットー♪

このネコさん、マラン島のネコさんっぽいけど、頭の竜は何か衣装と関係あるのかな?
名前のドラ猫と掛けているだけ・・・かなぁ。



えらヘルムを装備してみると・・・、

衣装えらヘルムを装備してみた

とっても似合ってませんね(笑)




最後に、7月が近づいてまいりましたので、
7月の殴りアコプリ祭りの告知文を載せておきます♪

ひよこぐまの参加予定は今のところ未定です。

-----------------------------------------------------
★2013年7月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

7月 6日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
7月21日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/116-c7b741d0

