スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
初めてのETとペア狩り 
こんにちは!ひよこぐまです。


●初夏のET祭

初夏のエンドレスタワー祭

ETのイベントが始まったらしい!?

実はETに一度も行った事がないので、今回のイベントをきっかけとして、
ちわさんの皿と番長のペアで、初めてのETに挑戦する事になりました~。

といっても、ボス狩り用の装備なんてない2人なので、
とりあえずどこまで行けるかやってみようという感じでした。

イベント中は5階に1回ボスが出てくるようで、
下手したら5階で終了なんて事もあるわけで(笑)



初めてのET

楽しみですね~(`・ω・´)



初ET体験

鯖缶がこわくて、あまりSSは撮れなかったですが、
ボス以外の階は通常の狩りのペースでスイスイ進んでいきました。



さて、問題の5階だ!(・ω・´。)

ボスは何が出てくるかな~。

ETちわさん、エドガさん撃破

5階でエドガさん・・・!Σ(゜д゜)

ちょっと時間は掛かりましたが、何とか撃破しました~♪

番長のIntの関係でハイネスヒール量が足りなく、
被ダメによっては回復が間に合わない場合もあるので、
取巻きのクマーのタゲを番長が受け持って、ちわさんがエドガさんに専念。

ちわさんの頭上のMVPがカッコいいです!(´ω`*)




5階で既にエドガさんが出てくるという事は、10階は何が出てくるのか(´ω`)

ET第1回目終了!

私達には、敷居が高すぎました(笑)

あえなく全滅(ノД`)・゜・。

火力も耐性も足りなかったー。
回復剤を使いながらだったら倒せるボスなのかどうなのか・・・。
9999ヒールを使うのなら難しいかもしれませんね(´Д⊂

ということで、
初めてのETは9階まで達成という結果にて幕を閉じたのでした!



●聖域ペア狩り

ETの後、久しぶりにちわさんとペア狩りに出かけました。

まず最初の行き先はフレイヤ大神殿聖域05!



Lv147番長とLv141ちわさんとで聖域ペア狩り

聖域に来るのは久しぶりですが、やはり速度減少と沈黙に悩まされる(笑)

昔と違ってLv140台のペア狩りなので狩り自体は楽なんですけどね~♪


・・・って、アレ・・・?

聖域で転んだ時のデュラハンさんの心ない一言

気がついたら、2人とも転んでいた恐怖(゜д゜)


デュラハンさんに舌打ちされる始末(笑)

何が起きたのかよくわかりませんでしたが、
番長は速度減少⇒LA⇒SBあたりで転んだ気がします(*´∀`)


気を取り直して、狩りを再開!

レアこれ1個

今回の唯一のプチレア品が落ちたり、



見切れてる場所

見切れる場所を発見したり、
(是非、探してみてくださいヽ('ω'*)ノ)


聖域で記念SS

全力で楽しんで、終了となりました~♪



●おでんペア狩り

さてさて、次は最近の番長ソロ狩場であるオーディン神殿です|ω・)ノ

Lv140台2人で行って経験値は美味しいの?と思われるかもしれませんが、
目的は経験値稼ぎではないので問題ありません(`・ω・´)
遊びにいくのだーヽ('ω'*)ノ

147番長と141ちわさんでオデン狩り



ばったばったと敵を倒していく2人の前に、
新たな敵が・・・!!


新BOSS現る

どことなく服装がちわさんと似ていなくもないですが(笑)

服を剥がされたり、顔を変えられたり、とっても忙しい狩場です(´・ω・|||)



折角なので、ちわさんのお力を借りて、色々試してみました~。

武器を閃光の爪→達人の槌に変更して、ちわさんにストライキングを掛けてもらい、
Mobにオラティオを掛けて殴ると・・・

プルスvsオラティオ&ストらキング

クリティカルダメージ4k超え!

装備はこんな感じです。
オラティオとストライキングで4kでた時の装備

これぞペア狩りッ!!といった楽しみ方だなぁと思いました♪




●おまけ

ありがとうございます!

倉庫を開けていたら、Wisをいただきました!
クリABを気に入っていただけて嬉しいです♪
Lv上げ頑張ります~。





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/117-52e0fec7

