スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
明けました♪ 
今年もよろしくお願い致します!


2011年末の運営からの挨拶です。
2011年末運営挨拶

2011年10月くらいからRO復帰したので、半分くらい知らない内容だったり(笑)
挨拶中、ちわさんが伊豆Dで狩り中だったのでそこへ行こうと思ったら、
投票カプラが投票中で転送サービス利用不可となり、
伊豆へD行けなかった事に意識がいっていて、
挨拶内容を読んでいなかったひよこ(笑)

年明け後の挨拶文があるのかな?と思っていたけれど、なかったような(`・ω・´)

2011年最後の記念に、廃ポーズ!!
新年カウントダウン前にin伊豆




カウントダウン時は画面から離れて、TVで年が明けるのを見守っていました。
そして1月1日0時。
鐘付のお坊さんが滑った(笑)
今年はいい年になるよね・・・!?


2012年が始まりました。
とりあえずアマツで辰神様クエストをやって、お参りできるようにしました。
クエスト報酬のアクセサリーはAGIとASPDが上がるものを選択。
でもモリガンアクセが外せない私には利用できないのであった(ノД`)・゜・。
いいんだ、モリガン大好きだもん。

辰神さまのお参り

お賽銭12kのしか選択した事がないけど、
12kの場合はDEX、Flee、ATK、Matkが上がりました。40分間上昇。
ひよこに足りないものがいぱーい上がりますヽ('ω'*)ノ
(SS頭切れてる(・ω・ ≡ ・ω・))


新年初レベルアップ!
廃プリーストがLv80になりました。
これでやっと討伐クエストに行ける(⊃д⊂)

廃プリLv80へレベルアップ


●ハイプリーストLv80/Job53ステータス&装備
まだ途中で最終ステが確定していないですが、ちょっぴり公開。
モリガンセット装備、支援込み、グロ・スピポ・IM込み。

廃プリLv80時ステ&装備

ようやく達人の槌が装備できました。
あと、一つ装備を変えました。

+4ディアボロ靴マタ刺し

AGI+1とHP増加が欲しかったので、色々調べたり考えた結果、靴はこれにしました。
他、モリガンS1アクセを揃えたいのですがまだ所持金が足りず・・・(ノД`)
レア狩り頑張ります(`・ω・´)


<討伐クエスト>
Lv80廃プリと教授狩り

ちわさん(教授)の火力頼みです(笑)
ひよこ(廃プリ)は一反木綿c2枚刺し装備だとペア狩りはSPが足りなくてやっぱりまだ固定狩りorz
JOBがカンストすれば、SP負担軽減スキルも揃うので多少SPも潤うと信じてマス!


今年の目標はアクビになることです!
たまにブログを更新していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します。


ブログランキング参加してます。
↓よろしければポチッと押していってね(*´ェ`)


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

