 


web拍手 by FC2
2013年8月3日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。
いつも100位より下のアクセスランキングが、なんと初の4位になっていました∑(´□`;)
ご来訪ありがとうございます♪
贅沢ですが、上位だと記事を書くのも緊張するので、
やっぱり100位以下の方が落ち着くなぁ(笑)



さて、本題に入ります。
2013年8月3日夜22時~の、「全鯖同時開催殴りアコプリ祭り」へ行ってきました!

最近、毎月告知テンプレを載せるのが難しくなってきたので、
簡単な日程はブログ左側のカテゴリのところにメモしておきましたー。
殴りアコ・プリ・ハイプリ・アクビをお持ちの方は、良かったら奮ってご参加下さいね♪


●集合と雑談

今回は40分くらい遅れて集合場所へ途中参加。

殴りアコプリ祭り集合(130803)

着いたら、みさきちさんからお祝いのお言葉をいただきましたヽ('ω'*)ノ
嬉し恥ずかしい~(´ω`) 私も何があった状態ですよ(笑)

みさきちさんもランキング6位おめでとうございます♪
ブログは大好きで1日3~4回は拝見しております!(もはや追っかけファン(笑))

↓毎日楽しいRO・野球のお話を提供してくださる、みさきちさんのブログはこちら
みさいる基地 さま




殴りアコプリ祭り雑談(130803)

今回のお祭りは、初参加の方も含めて一番多い時で10人でした。
初参加の方も大歓迎ですよーヽ('ω'*)ノ
なんと、SSのハイプリさんは先ほど転職されたばかりとのことで・・・ッ
おめでとうございます~!よい殴りライフを♪


番長が参加した時間には狩場決めの話となっていましたが、
候補がたくさん出たりでなかなか決められず(笑)

今はサマスペの討伐もやってますから、色々幅が広がって迷った迷った(ノ)ω(ヾ)

出た候補は、
棚、名無し、アユタヤ、ブラゴレ、ドル様、ニブル、FD5F、アビス、聖域、騎士団。

狩りの時間もなくなってきたというところで、
最後は急いでまとめて、GH騎士団に決定!
前にもお祭りで行った場所ですが、深淵様もいるし楽しめそうです。



●狩場へ

サマスペの転送サービスを使ったり、カプラさんを利用したりして、
GH騎士団入り口へ到着。
サマスペの転送だといきなり室内へ飛ばされるのでかなり危険(笑)

殴りアコプリ祭り狩り①(130803)

私はこの瞬間が大好きです(`・ω・´)



まずは、騎士団1Fから。
敵をみんなでどんどん倒して進んで行きます。

殴りアコプリ祭り狩り②(130803)




その後、騎士団2Fへ。
転職したてのハイプリさんのJOBがどんどん上がっていきます(笑)
育ち盛りの時期が一番楽しいですよね(´ω`*)
番長もあと3%くらいでLv148に上がるのですが、お祭り内で上がるかなー。

殴りアコプリ祭り狩り③(130803)



たまに深淵さまと血騎士さんのモンハウになっている所が何回かあり、
必死に応戦したり、転んだりしながらも最後には勝利!
やっぱり深淵さまのBDSは脅威ですね(笑)

殴りアコプリ祭り狩り④(130803)



恒例の記念撮影。
キスエモを出された方がいらっしゃって、大好評でした(笑)
左側はキレイに「♪~」がそろってますね♪

殴りアコプリ祭り記念撮影(130803)



その後も狩りは継続され、無事終了となりましたー。
番長の経験値99%。2%も上がりましたヽ('ω'*)ノ

殴りアコプリ祭り狩り⑤(130803)



●雑談と精算

帰還後は、精算と雑談タイム。
今回は精算後早めに落ちたので、ここまでとなりますが、
きっと楽しい雑談が続いたに違いない♪
精算時にWSを出してくださった方ありがとうございましたー。

殴りアコプリ祭り雑談②(130803)



参加された皆さま、お疲れさまでした!
また参加しました際には、よろしくお願いします~♪




関連記事


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Σ(゜д゜) 
>ツェルさん
夜勤おつかれさまでした(´ω`)
この間のお祭りは23時半くらいまで雑談が長引いていたので、
二度寝してからでも十分間に合ったと思うんですけど・・・残念ですね(ノД`)・゜・。
今月は参加して日記を書けたので、少しはお祭りの様子が伝わっていれば幸いです!
またのご参加お待ちしております♪
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: おつかれさまでしたー 
>みさきちさん
お祭りお疲れ様でした~。
寝る前にみさきちさんのブログを見ることが日課となっております♪
気がつくとページを何回か開いていたりして(笑)
最初は殴りアコプリ祭り日記に興味を持って読んでいましたが、
今はどの記事も楽しく読ませていただいております(´ω`*)
ツェル #-
 
夜勤明けでクタクタ状態で帰宅

「祭まで寝てるか」ゴロ寝

アラーム鳴るも二度寝

「祭始まってるじゃん!」急いでログイン

課金切れorz

不貞寝

課金残日数はちゃんと把握しよう・+゚;+・(ノД`)・+゚;+・
みさきち #zq6t61V.
おつかれさまでしたー 
ブログの宣伝していただいてありがとうございますw

ひよこさんの4位に負けないようにこれからも更新頑張りますので、またBlog見に来てくださいな~
(でも1日2個以上の更新はないから、1日3~4回も来られても何にもないよー?w)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/120-490a81f1

