スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv148になりました♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。


●久々のレベルアップ

番長Lv148になりました♪

番長がLv148になりました~♪


8月の殴りアコプリ祭りでBaseがLv147の99%まで上がっていたので、
翌日GH城2Fでレベルアップしてきましたヽ('ω'*)ノ

@2で初の3次職Baseカンストです!



ステータスは、ポイントは振っていないのでLv147と変わっていませんが、
記録として載せておきます。
装備はGH城2F用のものです。

番長Lv148時点ステータス(保留ポイントあり)

SS見て気がついたけど、所持金が少なくなっているではありませんか(笑)
そろそろまたレア狩りに行こうかなっ!(行くだけね・・・)
+7真紅のポンチョを購入するのは、いつになることやら~(´ω`)



●番長のソロ狩り

しばらくおでん02に通っていましたが、
近頃はGH城2Fでソロ狩りしています。

Lv147番長GH城2Fソロ狩り



ちわさん(SF皿)とのペア狩りとは違い、
Mobに囲まれたり横湧きすると対応が難しい時があったりで
狩っている方が少ない時を見計らってチョコチョコ狩っています。

禿さん最優先

深淵さまを殴っている時間が結構長いのですが、
禿げさんが来た時は途中でも禿げさんを最優先で倒します。

放置して深淵さまを殴っていると、キリエがすぐに切れて被ダメが大きくなったり、
禿げさんがさらに増えた時に転ぶ危険が高まるからです。

ちなみに、禿げさんも経験値が美味しく比較的早く倒せるので、
深淵さまをパスして禿げさんだけ狩っていても良いのですけどね(笑)
でも深淵さまから名刺をいただくのが夢なので、がんばります|ω・)ノ



●おまけ

突然名前変更可能に

メンテ後にログインしたら、全キャラクターの名前が変更できるようになっていました。
鯖が統合した時のように
「また名前の後ろにアルファベットがついて名前取り合い競争に・・・!?」
と焦ってログインしましたが、
特に名前も変わっていなく、今のままでも大丈夫なようで安心しました(´ω`*)

名前変更可能になる旨について、RO公式HPの記事を見つけました。
おそらくコレのことですね(/・ω・)/
こちら をクリックで記事に飛べます。





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/121-16ab3a30

