 


web拍手 by FC2
Lv149になりました♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。


Lv148番長あと少しで149

スタンプラリーが始まった頃、Lv148の30%くらいでしたが、
スタンプラリーの経験値50%アップを利用して、
珍しく狩りを頑張りましたヽ('ω'*)ノ

といっても、毎日はやっぱり無理でしたが時間がある日は1時間、
難しい日は15分、30分だけでもと古城2Fに通い続け・・・
Lv148の85%くらいになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ところが、最後の方は古城2Fの狩る人の数が急に増えてきて、
横湧き増⇒気がついたらモンハウとか、
まとめ狩りの方のMobがこちらに流れてきたりする事が多発したので
オーディン神殿に避難して狩る事に(ノД`)


そして・・・

番長Lv149になりました♪

Lv149になりました~♪

デュラハンさんから「ヒヨコ卒業」のお言葉をいただいたので、
これからは「ニワトリ番長」として生きていきます・・・!!(違


残りのLv1は、ゆっくり楽しく上げていきたいなぁと思います(´ω`*)




●おまけ

2013夏のスタンプラリー景品

スタンプラリーの結果は、今回はダメでしたー(TωT)
カードは↑の1枚のみ。
他はコインと安い装備品でした。

MVPが出る時って、連続して周りもよくMVP表示が出ていた気がするのですが、
タイミング合わせた方が良かったかな?気のせいかな?(笑)



関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/123-3ca21630

