スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2013年9月7日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。
先日拍手コメントをいただきました方へ、記事の最後に返信を書かせていただきましたので
よかったらご覧下さいませ。



9月7日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました。


数年ぶりに風邪を引いたっぽくて参加できるか微妙な状態に(TωT)
よりにもよって何故今なのですか(笑)
薬を飲んだ後に仮眠をとって、起きたのが23時前だったといふ・・・(*´Ι`)あ゛あ゛ぁ゛・・・


まだ皆、修道院前にいるかなー?と思って恐る恐る集合場所へ行ってみると・・・



130907殴りアコプリ祭り、集合場所へ


あちゃー、狩場へ出発後だった(´Д⊂

1人残ってらっしゃいましたが、初めてお見かけするお名前だったし、
中の方が不在のような気がしてお声掛けられず。(ただの人見知りともいう(笑))
数十秒悩んだ後、

「そうだ、もしかしたら倉庫に行ってるのかも!!+。゚(o゚д゚o)゚。+」
(狩り準備のために、倉庫に行っていて不在の場合もある)


と超ポジティブ思考でカプラさんの所へ行ってみましたら、
運よくお知り合いのL様に遭遇・・・!!(´ω`*)


狩場は「おでん」だそうで!
行き先が分かって良かった~。L様教えてくださって本当に助かりました♪
嬉しくて泣きそうでした(笑)


やっぱり最初から参加するのが一番ですね!(´ω`)





狩場についてからは、いつものMy狩場なので、スムーズにおでん02へ到着。
何回かテレポでお祭りPTを探す事、1分くらい。

130907殴りアコプリ祭り、狩り①

無事合流できました(ノД`)・゜・。

見つけた時、ちょっと修羅場な状態で、タイミング悪い時に来てしまったなと
申し訳なく思いましたが・・・。

落ち着いた後でPTに快く入れていただきました。
ほっと一安心。

今回の参加者は9人のようです。




♂ハイプリさんがペットのポリンを連れていて、
始終皆から可愛がられておりました(笑)

「いつ食べるの?」

130907殴りアコプリ祭り、狩り②


非常食用ゼリーでした!(*´∀`)




見てください、この楽しそうな風景を!ヽ('ω'*)ノ
闇系の狩場でもあるので、殴りハイプリ・ABさんたちが生き生きしていました。
ちなみに、オーディン神殿はクエストなしで行ける場所なのでオススメです。

130907殴りアコプリ祭り、狩り③


番長はというと、モンハウ時以外は、「素手殴り部」をずっとやってました。
Lvが高くなったので、どうやったら皆と殴りを楽しめるのかが最近のちょっとした悩みでもあったり。



さてさて、狩りは進みます!
ハイド対策のルアフが綺麗~。
私はルアフが2つ出せた時に幸せを感じます、はい。

140907殴りアコプリ祭り、狩り⑤



みさきちさんが、ヴァルキリーサークレット効果でランドグリスに変身するたびに、
おでん02に出るRGGさまに見えてしかたがない(笑)

140907殴りアコプリ祭り、狩り⑥


みさきちさん「それが狙いである」


140907殴りアコプリ祭り、狩り④

狙い通りにRGGさまが降臨(笑)

目の前に現れても「あぁ、みさきちさんだー・・・・ってあれ!?!!?!?」という感じに。
みさきちさん、流石でした(´ω`*)

お祭りでおでんに行く際には、是非ヴァルキリーサークレット装備で。

足が速すぎてRGGさまがSSに撮れなかったです|ω・)
いつかRGGさまにリベンジしたいですねー。



狩りが楽しくて、時間が経つのを忘れてしまうくらいでした。
撮影の話が出るまですっかり忘れていました、恒例の記念撮影!

140907殴りアコプリ祭り、記念撮影



撮影の後、最後におでん03へ特攻して、狩り終了となりました~♪
特攻したら案の定モンハウだったのですが、
羊羹さんが堅すぎて番長でもすぐに倒せず、気がついたら1回転んでましたね(´ω`)

140907殴りアコプリ祭り、狩り⑦





狩りの後は、精算タイム~。
ちゃっかり「スコグルc」が1枚出ていたようです。
エル原などもあったのでオークションすることに。
1zから始まり、最終的には300zで兎耳帽子のハイプリさんが落札されました♪
おめでとうございます~。

140907殴りアコプリ祭り、精算




精算後は雑談です。

140907殴りアコプリ祭り、終盤の雑談


だいたいの会話内容はこんな感じです↓
・毎月のコスチュームミッション
  (衣装交換)
・鯖缶と、リログができなくなる不具合
  (首都はよく落ちる、ETでの鯖缶は嫌だ。イベント会場でリログができない不具合)
・ポタ子さんサービス
  (無料鯖では最近までやっていたらしい)
・昔のアコライト・プリ時代の狩場の話
  (ホルン、ゾンビ、ソヒー、マミー、エルダー、狸、ムナック、畳1F、ロッカー、GH修道院)
・初めて出したカードは?
  (ロッカーc、ビックフットc、チョンチョンかポリン、ポイズンスポアc)


最後はペットのポリンが、赤、オレンジ、緑の3色揃って癒されました(´ω`*)
ポリンのパフォーマンスが可愛すぎるぅ~>▽<


楽しかったお祭りもここでお開き!
参加された皆さま、お疲れさまでした~!
また参加しました際には、よろしくお願いいたします♪







●拍手コメントレス

*ゆめ*さん
>>ありがとうございます。少しモチベーションが下がっていましたが、
  ゆめさんのコメントに励まされ、気力が湧きました。
  私も頑張りますので、ゆめさんも殴りクリABを楽しんで育ててくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
お疲れ様でした! 
>みさきちさん
お疲れ様でした~。
いえいえ、救世主なんて・・・ただのひよこですから~♪

ほんとですか!?
みさきちさんが一緒に素手部やっていただけるなら楽しさ倍増ですよー(笑)
次に素手部やる時は、宣言してから始めますね!

こちらこそまたよろしくお願いします♪
みさきち #zq6t61V.
遅くなりましたが… 
お祭りお疲れ様でしたー。

ひよこさんがさっそうと現れた時ピンチな状況だっただけに、ひよこさんが救世主に見えましたw

ぽこすか素手で殴ってる音が聞こえるなーと思ってたら、犯人ひよこさんだったのね!
言ってくれれば付き合ったのにーw
(先月一人素手部やる羽目になった人)

また次回もよろしくです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/124-06b79585

