スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
モンスターギルドの砦と近況報告 
こんばんは、風邪も落ち着いてきて調子の良いひよこぐまです!

●モンスターギルドの砦

本日ログインして狩りをしていたら、アナウンスが流れて何ぞや!?と思ったら
↓のイベントでした。

モンスターギルドの砦
※詳細はこちらをクリックでRO公式HPへ飛べます。


アナウンスによると10分後にイベントが始まるということで、
公式HPの説明文を読まずにソロで突入。


うわーまぶしい~(;・д・)
なにやら皆はPTを募集している模様。

モンスターギルド入り口


ぼっちPTの募集もあったけれど、
殴りABの番長の役割がわからなくて断念。
こういう時支援ABだったら少しでも役に立てただろうなぁ(笑)
でも「殴りABでもいいじゃん、一緒に行こうぜッ」と言って下さる方がもし居たら、嬉しいよね!

たぶんPT推奨イベントだろうけど、気分だけでも味わおうということで、
出発ー♪


バリケード破壊


流れとしては、バリケードを破壊しながら、どんどん演習場を進むといった感じでした。
エフェクトを切っていないと重くて全く動けなかったです。

目的は、
① Mobを倒す、オブジェクトを破壊、エリア制圧、シャイニングポリン討伐をする
  (または、倒した人と同じPTに所属し、かつ同じ画面内に居る事が必要)
② ①より、「補給受領書」をゲット
③ NPCにアイテムと交換してもらえる


先に進んでいる方々がもの凄いスピードでMobを倒していく。
たどり着いた頃には倒されてるー(/・ω・)/


砦中盤

何度か転びましたが、デスペナは無いようで高Lvの方にも安心仕様。
ただしソロなので、リザレクションしてくれる人がいないと復活できない・・・(笑)



とある所まで進むと、どうやら全滅したようです。

砦全滅

これ、無理やろー!(´ω`*)v

RGさんみたいな敵がわんさかいる・・・。


ここで諦めてイベント終了となりました。
他のPTさん達は、リベンジなさってました。ご健闘をお祈りいたします!
何はともあれ、楽しかったです♪





●衣装化

9月のコスチュームミッションが発表されましたね!

今月は、ヘッドフォン・ツインリボン・とんがり帽子。

ツインリボン以外は持ってなかった(´・ω・`)
でも何とか、全て揃えました。


コスチュームミッション(ヘッドフォン交換)

ヘッドフォン


早速ヘッドフォンを交換してきました。
うん、結構似合う♪




●狩り

番長的、おでん装備第2弾。

おでん装備2

すぴぽ、濃縮サラマインジュースを使用すれば、
バフォJrさんのARがなくてもASPD193になります。

盾も装備できるから、安定性もあってよいかも。




●本日の経験値

2013年9月10日時点

おでん02と、古城2Fをウロウロして、
今、ここです!


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/125-56a7d88c

