スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
狩りとラビットカーニバル 
こんにちは!ひよこぐまです。
ラビットカーニバルの釣りをしている間に時間が空く事に気がついたので
ブログを更新しよう(´ω`)

世間は先週に引き続き3連休のようですが、私は本日のみです(/・ω・)/
それで休み希望出す人が多かったのかぁぁぁ・・・(⊃Д⊂)
お仕事の方、ともに頑張りましょ~(`・ω・´)
お休みの方は、連休楽しんでくださいね(´ω`*)


●衣装化

ついに念願の衣装ツインリボンゲットー♪

念願の[衣装]ツインリボンを衣装化しました~(´ω`*)

クリプリといえば、ヒュッケの耳(って声も多い。番長愛用品)。
ヒュッケ耳にツインリボンは相性ばっちり!(と個人的には思ってます)

番長よりかは兎乃の方が似合いそうですけどね(笑)
今は課金していないので動かしていませんが、兎乃の固定装備になりそうです。

次のとんがり帽子も準備してあるので、9月は安泰です(´ω`)



●狩り

次の殴りアコプリ祭りまでには、レベルアップ直前までには上げておきたいところ。
ちゃっかりお祭りで光っちゃおう!というのが今の目標(笑)
あと半月ほどだけど、間に合うかなぁ|ω・)


息抜きでポリン島で空き瓶集め。
狩場で聖水を随時使用するので、すぐ無くなってしまうんです。
聖属性武器を使えばいいと思うんですけど、攻撃力が劣るので、
やっぱり楽しさ優先、与ダメ重視で楽しみたい♪

ポリン島でまったり空き瓶集め


ポリンさんで、たまにクリティカルダメージ1234!
ラッキーな気分になれます(笑)

ポリンで1234クリダメでたよ♪



空き瓶集めの後は・・・


久しぶりのニブル

久しぶりのニブルヘイム!
すっかり存在を忘れておりました(コラ)

ロリルリさんのSSには慣れたかも

ロリルリさんの最初の方に離れていたり攻撃していない時に撃たれる
ソウルストライク(SS)は、もう大丈夫になっていました。
闇服を着ていなければ(笑)
HPが少なくなった時に撃ってくるダークストライクは相変わらず痛いんですけどね~。


ルードカードなんて見なかった。

私はカードなんて見ていませんから。


ルードカード1個獲得

見ていませんから~(ノД`)・゜・。



↓ちなみに番長の装備はこんな感じです。

Lv149時ニブル装備

昔とあんまり変わっていませんね(笑)


ニブルで強敵と言われるブラッディマーダーさんとロリルリさん。
与ダメはこのくらい出ました。記録として残しておきます(´ω`)
この間スキルを元に戻しまして、エウカリスティカは10に戻しました。

【vsブラッディマーダー】
Lv149番長vsブラッディマーダー

【vsロリルリ】
Lv149番長vsロリルリ


ブラッディマーダーさん、堅い!!
Lv149でもナカナカ倒せないです。
経験値はおでんよりもちょっぴり高め。(ブ:50k台、ロ:70k台)
感覚ですが、狩りやすさ(効率)で見るとおでんの方が良いかもです。


とにかく、ソロ狩りは飽きるッ!
ちわさん帰ってきて~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
※ご心配されている方もいらっしゃるかもしれませんのでこの場を借りて追記します。
ちわさんは課金切れで休止中です。元気ですのでご安心くださいませ。



●中秋のラビットカーニバル

中秋のラビットカーニバル
詳細は⇒こちら。(RO公式HPイベント詳細ページへ飛びます)

現在釣り進行中です(笑)


月面にやってきました。

月面中央に居る総合案内のネコさんに、
回収スポットの場所を表示してもらうと場所が分かりやすいです。


イエロージェムでの回収場所

触媒によって回収スポットが異なるそうなのですが、
触媒がイエロージェムストーンだと上記のSSの通りです。


触媒はこれ

どうせ時間を使うなら、良い物を回収した方がいいよねッ!
ということで、ウサギ装備をしてイエロージェムストーンを購入しようと思ったら・・・。


高くないですかッ(´ω`)

高ッ!!Σ(゜д゜)

とりあえず・・・100個くらいで│・ω・`)


月面歩行!!

スキルは使えるみたいです。
回収スポットへ~。


月面アイテム回収

イエロージェムストーンの場合は、この金色のスポットで回収しましょう~。

さて、何が釣れたかな?


回収したもの

ニンジンが多いね(´ω`)

ウサギ関連で・・・かな?


イエロージェムストーンを触媒として200個くらい回収をやってみました。
一部装備品も出ました。
・カウンターダガー
・サバイバルロッド

他使えそうな物だと・・・
・オリデオコン
・エルニウム
・エル原
・時計塔の鍵
・オリデオコンの矢筒
・マッシュルームパンケーキ
・古く青い箱

釣り道具を装備していると、回収速度が速くなるみたいです。
1個も持ってないので番長には関係なかったのですけどね|ω・)


●おまけ

本日の経験値(130921)

本日時点の経験値です。
う~ん、レベルアップ期限は10月5日までですが、ちょっと厳しいかなー(´ω`)
頑張ってみます!


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/126-dedfed74

