スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
オーラロードと10月殴りアコプリ祭り告知 
こんにちは!ひよこぐまです。

最初に10月の殴りアコプリ祭りの告知文を掲載しておきます。
殴りアコ・プリ・ハイプリ・アクビさん、良かったら是非参加してくださいね♪

-----------------------------------------------------
★2013年10月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

10月  5日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
10月 20日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------




さてさて、10月5日の殴りアコプリ祭り内での”番長ちゃっかり発光計画”のために、
コツコツとレベル上げを頑張ってきましたが、

ついに!

20130929時点経験値

ここまで上がりましたーーー(/・ω・)/

ここまで上げておけば、8割は大丈夫でしょう!

お祭りの時に狩場に着いてすぐ、何かの間違いで事故死したりしなければ・・・(笑)

逆に言えば、事故発光防止のためこれ以上狩りができないので、
しばらく兎乃を起動して遊びたいと思います(´ω`)



●発光前の準備

今までコロコロと髪型変更してきましたが、
やっぱり最後はこの髪型でしょッ!ということで、変更してきました。

最後の髪型変更

発光後は、できる限りこの髪型でいたいと思います(´ω`*)



Lv149時代の道のりですが、


Lv149タタチョ狩り
Lukおやつ材料集めにタタチョ狩りに行ったり、


Lv149マルデューク狩り
頭装備に挿したいマルデュークC狙いで、SDに行ってみたり、


忘れていたクエスト
カプラさんで倉庫を開こうとしたら、間違ってセーブ場所をプロに上書きしてしまったので、
狩場のフィゲルに上書きするために飛行船に乗っていたら、
やりかけて忘れていたクエストを思い出したり、


Lv149転ぶ
テレポ先にたくさん潜んでいたハイドのスコグルさんにしてやられたり、
(この1%がとても痛いお年頃(笑))


Lv149おでん
それでも心折れずに頑張ったり、


色々ありましたが、BaseLv149の99.8%になりました。
おそらく次の殴りアコプリ祭りでオーラになれると思います。
次は遅刻しないように行きたいな~ヽ('ω'*)ノ



●おまけ

世代交代兎乃?

ひさしぶりに起動した兎乃さん。
ツインリボンが衣装化されて喜んでます(笑)

番長が発光したら世代交代かも・・・?
今のところは未定です。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
あと1ミリです 
>メルさん
自分が一番遅刻しそうで恐いわけですが・・・頑張りましょう(笑)
ポリン島だったら、絶対に上がる気がしません(´ω`)
そういえば、狩場がどこかってことは考えてませんでした~|ω・)ノ
メル #-
 
あと少しですねー、これは殴りアコプリ祭り欠席・遅刻ができそーにないですね
場所はポリン島がいいのかしらん(邪ま笑
ひよこぐま #om2Gfnbc
ありがとうございます♪ 
>ほたるんさん
先ありです!初なのでドキドキですよー。

月面でほたるんさんを見ました!|ω・)
お話されてたようだったので、お声掛けられずすみません;
ほたるんるん #o4Dooxbk
 
発光、先おめです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/127-436077de

