 


web拍手 by FC2
発光後、何しようかな?&DDが来るみたいですね 
こんにちは!
歯医者で治療してもらったら、翌日38度の熱が出て大変な目にあいました・・・ひよこぐまです。


●2013年DDの話。
RO公式ブログにて、10月15日からDDが始まるらしいといった情報が出ていましたね!
今年は夏に開催されなかったので流れたのかと思っていましたが、
まさか秋に来るとは・・・(´ω`)
きっとプレイヤーの要望が多かったのでしょうね(笑)

ちわさんに伝えたら、とてもやる気を見せていたので、
ちわさん復帰の日は近いのかもしれません。
番長は発光してしまったけれど、経験値は要らないから、支援に徹するから、
DDに連れていって欲しいなぁ~ヽ('ω'*)ノ

連れて行って欲しいなぁ~ヽ('ω'*)ノ
↑ちわさんに、「番長はもう経験値要らないから1人で行く(ノ)ω(ヾ)」と一度断られた人

今回のDDは、Base121から入れるMAPというものあるようですが、
入場するたびに「闇の結晶体」が必要のようです。
アイテムを落とすMobは挟間にいるのですが、クエストやってないから入場できず。
どうしたものか|ω・)


●番長最終ステータス

Base150時点ステータス
番長最終ステータス

装備を全て外して、支援なし、アイテム使用なしの状態です。
予定通り、Strを95まであげて完了となりました。ソロ仕様ですね!
このステータスが正しいのか?強いのか?は分かりませんが、
自分自身で考えて最終的にこのステータスに決めたので後悔はしていません。
ステータスリセット権利が1回残ってはいるのですけどね(´ω`*)
最後まで付きまとったストレスは、「詠唱がおそーい!」と、その位でしょうか(笑)



●やってみたかった事

Base150達成して、「さて、何しよう?(´ω`)」となりまして。
1つ思い出したので、実行してみました。


ネクロマンサー狩り!
早速名無し02へ。

Lv150番長vsネクロマンサー

いたたたたた・・・(ノД`)・゜・。

悪戦苦闘!

ネクロマンサー倒せた!

なんとか倒せた!倒せたけれど・・・、
だめだーここ無理だー(⊃Д⊂)

2体目が来たら転べるレベルでした(´ω`*)



●10月コスチュームミッション(オーク兜)

オーク族のヘルムが倉庫にあったので、安心して何もせずに当日を迎えたら、
持っていたのが「s1オーク族のヘルム」だった件orz

スロットが開いていると交換不可だなんて・・・;

困っていたら、お友達のメルさんが1個売ってくださいました。
感謝です!(涙)

オーク兜衣装化できました



●なつかしの憧れの武器

番長で金策でも行こうかなぁと思い立ったのですが、
メイン装備を全部兎乃垢に渡しているので、とりあえず昔の装備を引っ張りだしてみたところ、
懐かしい武器を見つけました。


倉庫に眠っていたアイアンドライバー

自力で+6にしたアイアンドライバー。(+7は破壊がこわくて断念)
殴りプリの育成を始めた頃は憧れの武器だったなぁ。
時代の流れか滅多に装備する事はないので、せっかくの機会だから使ってみました♪

アイアンドライバーで殴る!

アイアンドライバーで殴る!2

アイアンドライバーで殴る!3

いいですね~。見た目もアイアンドライバーなので、カッコいいです。
スロットエンチャントできるようにならないかな?



●おまけ

オーラおめWisいただきました(´ω`)

ほたるんさん、2度目のおめでとうをありがとうございます~。



トリさんさようなら・・・

悲しいですけど、美味しいですよね・・・。




●拍手コメントレス

内容が非公開になっていたので、個別レスは控えさせていただきますが、
きちんと読ませていただいてます。お祝いのお言葉ありがとうございました!

関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/129-0cb0c077

