スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
相方さん、復帰記念♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。

前回の記事にも書きましたが、
DDが10月15日から始まるらしいということで、

ちわさん復帰!

ちわさんが復帰したようですヽ('ω'*)ノ

おかえりなさいませ~。


DDの準備をしておこうということで、
魔王モロククエストを少し進めて次元の挟間02で「闇の結晶体」集めでもしようとか思ったら、
魔王討伐がされたのか入場できず(⊃Д⊂)

挟間へ入れない~

次の日も行ってみたけれど、まだ入れないみたいで・・・。
初の挟間02デビューはいつになることやら(´ω`)



仕方がないので、経験値2倍期間ということもあり、
ちわさんのレベル上げに~♪

場所はフェイヨンダンジョン5F

火狐さんの色が赤くなってる!

久しぶりのFD5Fペア狩り


久しぶりのペア狩りです。
なんだかんだで公平で狩ってくれるちわさん(笑)
さぁ、どんどん数倒していくよ~!(`・ω・´)


昔ペアで来た時より、2人とも火力も上がって強くなった気がする。
何より番長が足を引っ張っていない!(笑)

久しぶりのFD5Fペア狩り2


そして・・・

ちわさんLv142になりました~♪

ちわさん、Lv142に。おめでとう!!!
JOBも上がったそうです(´ω`*)
(SS撮れなかったみたいなので、代わりに載せておきました(´ω`))



帰還後、ちわさんが復帰記念にハロウィンのコスたまをひくというので、
結果をきいたら・・・コレがあたったようです。←詳細はちわさんのブログにて

コスたま衣装で着せ替え遊び

首都の道のど真ん中で、衣装交換して着せ替えして遊んでました。
周りからは「何やってんだこの人たち」的な感じだったと思います(笑)
久しぶりに2人揃ったので、少しの間だけ許してやってください|ω・)



マラン島のとある場所で

その後は、レア狩りの旅に行ってました。
マラン島でちわさんが
「この猫の絵をしっかりみておいてね!
ほら、剣と盾を持ってるんだよ」

と、とてもお気に入りの様子だったので、
しっかりとSSに撮って、ブログに載せておきますね(笑)

ちわさん、これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/130-851c1b86

