 


web拍手 by FC2
【動画】殴りAB DD3rdへ行く(七異界の界皇) 
こんばんは、ひよこぐまです!

ついに、DimensionDiver3rd(略してDD3rd)が始まりましたね!

RO公式HPの特設ページ内容によると、
Lv120までのMAP(次元の挟間)は制限なく狩れるようですが、
Lv121~のMAP(七異界の界皇)は、職ごとに入るMAPが決まっていて、
特定の職の方としか一緒に入れないんですね。

DD3rd(Lv121~MAP職業別)


殴りABの番長が入れるMAPには、ABとロイヤルガードしか入れないので、
皿のちわさんとペア狩りができない(ノД`)・゜・。
↑衝撃の事実!



・・・というわけで、今年も記録として、”七異界の界皇”(異界 魔境)の方の殴りAB動画を撮ってきました!

<注意>
※おそらく「マップ1」に該当するMAPなので、他のMAPとMobが異なる場合がございます。
※まだ行かれていない方にはネタばれになりますので、”ネタばれOK”の方のみご覧下さい。


【RO】殴りAB DD3rdへ行く(七異界の界皇)
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。


●動画内の装備です

DD3rd装備(七異界版)

※アイテムは、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ、HPポーションを使用しています。

感想:聖属性攻撃が効くよ!HP高くて強い、禿さんとカブキがいるよ!Mobはアクティブだよ!
   1回目は、禿げさんと猪が討伐対象だったよ!


↑スピリンを狩ってた方が楽しいかも?

関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/131-85a8ea34

