スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
お気に入り装備&ハロウィンイベントと、11月殴りアコプリ祭り告知 
こんばんは!今年は台風が多くないですか!?ひよこぐまです。


●ホワイトラビットボンネット

密かに欲しかったCD購入初回特典のホワイトラビットボンネットが、我が家にも届きました。

被ってみました。

被ってみました。
いかがでしょう?ちゃっかりちわさんも買っていたという。

色がピンクだと思っていたので、
赤色だと分かった時に「詐欺だー(ノД`)・゜・。」とショックを受けていたのですが(笑)、
装備してみたら思ったより良い感じかなぁ・・・(´ω`)


斜め
横
後ろ


垂れうさ耳っぽくて、今は気に入っております(笑)


ホワイトラビットボンネット


装備の見た目重視で、オートスキルの方はあまり購入理由にはなっていなかったのですが、
一応試し狩りに行ってみました。

ABなので速度1はあまり恩恵を受けられませんが、
レックスエーテルナは嬉しいかもッ!

ホワイトラビットボンネット試し狩り

未精錬で殴ってみた結果(ASPD182の時)・・・

「速度1」・・・そこそこ出る
「レックスエーテルナ」・・・たま~に出る


微妙・・・?(´ω`*)

何が楽しいって、
レックスエーテルナが発動した時に、クリティカルダメージが2倍になって
殴りクリABさんはひゃっほいヽ('ω'*)ノになれる事かなー。

兎乃では速度1の発動率の方が↑でしたが、ちわさんの話によるとLEの方が発動率高めとの事。
なんだろう、ちわさんは高ASPDだからかな?

とりあえず安全圏の+4まで精錬して様子を見たいと思います|ω・)


*追記*
↓言葉では表現しにくかったので、簡単に動画を撮ってきました。
 初、動く兎乃さんをご覧下さい(笑)
【RO】ホワイトラビットボンネット
※新しい窓が開いて、youtubeへ飛びます。




●ハロウィンパーティ2013

ハロウィンパーティ2013
※RO公式HPの特設ページは⇒こちらをクリック。


今年もやってきました、ハロウィンイベント♪
来るクリスマスイベントのためにも、きちんとこなしておかなければ。


ハロウィンイベント2013①

個人的には、変身仮装は、キューブが一番可愛いと思っています。
歩く時、音が出ないので静かですしね~(一番の理由)


ハロウィンイベント2013②


今回はカンペがなくても、NPCが話す内容だけでスムーズにイベントをこなせました。


ハロウィンイベント2013③

無事に、[衣装]パンプキンハット2013をゲット♪ヽ('ω'*)ノ
ハロウィンイベント期間限定で、装備すると移動速度がUPしますのでオススメですよー。





最後に、11月の殴りアコプリ祭りの告知文を掲載しておきます。

-----------------------------------------------------
★2013年11月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月  2日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
11月 17日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------

夜の部の方に、当日体調が良ければ、兎乃で参加したいなぁと思います。

*ラーズグリーズ鯖で初参加予定の方へ
次回からは通常通りのお祭りに戻ると思いますのでご安心下さい。(前回輪に入り難かった方ごめんね!)
良ろしければ気兼ねなくご参加くださいね♪


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/133-b1bf968f

