スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
DD3rd殴りABペアでバシリン討伐。 
こんにちは!ひよこぐまです。

昨日の殴りアコプリ祭り、参加予定だったのですが残念ながら体力が持たずに断念・・・。
来月は参加できたらいいなぁヽ('ω'*)ノ


兎乃のキャラクター紹介ページを作成しました~。
RR化以降に初めて育成した殴りクリABの記録です。よろしければご参考までにご覧下さい。
こちら


●DD3rd殴りABペアで討伐

ひよこぐまの2nd殴りクリAB(兎乃)と、ちわさんの殴りABでペア討伐をすることになりました。
(ちわさんは異世界クエスト再クリア済み;)

昨年DD2ndの時は、SF(スペルフィスト)皿と殴りクリABペアだったので、
皿のSFメインでスピリン討伐をしていましたが、

Lv90台後半殴りABペアとなると、少々勝手が異なります。
スピリンはスタンする=スタンしている間に100%転びます。
別のMobで討伐できるものはないか・・・。

2人で考えた結果、
バシリン討伐(40体)に決定!(´ω`)

装備だどれだけへちょくても、ASPD(攻撃速度)さえ確保できれば大丈夫!
火力は不要、全てはASPDなのです(´ω`*)

殴りABペアでバシリン討伐

ソロであればASPD191以上くらいないと、
倒しきる前にバシリンがゾンリンに変身してしまいますが、
ペアで殴ればASPD190くらいでも攻撃速度を補えるので問題なし(`・ω・´)

被弾もほとんど痛くないので、低レベルでも安心して狩れるMobさんです。

ただ、近くにサンクチュアリをするレイリンがいる時は要注意。
バシリンにダメージを与える度に500ずつ回復されてしまいます(ノД`)・゜・。



ちなみに、兎乃のバシリン討伐装備はこんな感じです。

兎乃DD3rd装備

ザ・素手部☆

上記装備にIA、すぴぽ、濃縮サラマインジュースを使用してASPD190にします。
Lv99までは、ASPD制限が掛かっているようでたれバフォさんのARが発動しても
最高ASPD190までしか上がりませんが、
兎乃の場合は、Lv100を超えるとAR発動でASPD193になります。
あとはゴラ(植物)奇襲に備えてHPポーションでHPを上げておくと良いかもしれません。



2人もARが発動している時

2人ともたれバフォさんのARが発動してASPD191以上になった時は、
↑みたいに2体同時に倒す事もできます。

バシリンさんの経験値はそれほど多くはないので、
バシリン討伐はPT人数が多ければ多いほど手数も増えて
早く討伐を終われると思います。



よくゴラ奇襲で転んでいるちわさん

リザ役兎乃さん①



またまたちわさん。

リザ役兎乃さん②


兎乃「ちわさんはゴラで事故死多いね(´ω`)」

ちわさん「先行して歩いているからだよ!(`・ω・´)」

兎乃「先行しなくていいのに~私が先に行くよ」

ちわさん「なら、ひよこさんが先行してみて」

兎乃「私だって先に行こうとしているけど、
   ちわさんが先に行ってしまって追い付けないんだって(笑)」



ちわさん、いつも先行してくれてありがとう(TωT)
(皿と殴りクリABペアの癖もあるかもしれないけれど)

ゴラを避けながらそんなに早く歩けないんだ・・・(切実)

でも後ろから見ていると、
なぜか吸い込まれるようにちわさんがゴラの餌食になっているのですよ(笑)
いかにもゴラが潜んでいそうな茂みをあえて選んで突っ込んでいくちわさん(ノ)ω(ヾ)
結構面白かったりして。



そんなこんなで・・・

兎乃Lv101になりました♪

兎乃がLv101になりました~♪

Baseが2上がっても、Jobは上がらず34のままです。
DDで上げるとJobの上がりが遅くなるかもしれませんね。


<討伐完了時の取得経験値>
DD3rdLv101経験値取得前
   ↓  ↓  ↓
DD3rdLv101経験値取得後

書使用なしで、Lv101時点Baseが約14%くらい増えました。



●おまけ

番長装備がないので仕方なく本殴り

装備が全て兎乃のアカウントに移動されていて、装備がない番長。
とりあえず残ってる装備で本殴り。
何か楽しい事みつけようね(´Д⊂


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>こことさん
なんと、、、3人でしたか!
DD期間中なので心配していましたが、参加者は少なかったんですね;

DDに行けたんですね(´ω`)
私も行きたかったですー。

次回は殴りアコプリ祭りは、たくさん人が集まると良いですね!
またよろしくお願いします~。
ここと #KtqNBUjI
 
11月の「殴りアコプリ祭・夜の部」は・・・わずか3人でしたw
皆さんDDで忙しかったのでしょうか。(^^;

というわけで、今回の殴り祭は3人でDDでした。
# 寂しいけど美味しすぎます(苦笑)。

ソロでもバシリン行けるかも試してみましたが、残念ながらどうやってもASPD190が限界ですね・・・諦めますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/134-659f5bff

