スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
お気に入り衣装見つけた&11月コスチュームミッション材料集め 
こんばんは!ひよこぐまです。

明日のメンテでDD3rdが終了しますね。
皆さんはどのくらいレベルアップされたでしょうか?

ひよこぐまはあまりDDでレベル上げをできなかったのですが、
番長で色々と行動してはいました。
今回は、番長の近況をば書きたいと思います(´ω`)



●新衣装

新しく販売されているゴシックコスたま。
1個買ってみたところ、「ノアの帽子」という結果に。
可もなく不可もなくというぷち当たりだけれど、欲しかったものとは違いました(´Д⊂

ということで、いつもの通り、露店巡りをしていたら・・・、

クラシカルリボン

気がついたら頭にクラシカルなリボンを着けていた。

なにそれ恐い(デジャブ)


とっても気に入ったので、嬉しくなってそのままDDへ赴いたら
こんな癒しの風景に出会う。

ほのぼの闘いを眺めるご隠居さん

ご隠居さんは時間を持て余しているので、
腰を下ろしてそんな癒しの風景を眺めてのほほんとしておりましたら・・・、




何回目かの髪型変更

気がつくと、髪型と髪色が変わっていた。


どうしたのかな、番長何か疲れているのかな(○'ω'○)
むしろ生き生きしている?



よ~し、やる気も出てきたから何か頑張れそうだなー。
ん?そういえば、ギルドに上納というシステムがあったなー。
隠れ経験値は少し欲しいからとりあえず半分、50%上納してみよう~。


ひよこ上納始めました。


風付与なしでスピリン狩り
(お金節約のため、付与なしでスピリンさん狩り。武器:閃光の爪、防具:モリガンセット)


ギルドレベル1⇒6になりました♪

DD討伐10回くらいで・・・(○゚ω゚)
GvGもやりませんし、特に上げたいGスキルとかはないので、意味はないのですけれどね(´ω`)



●11月コスチュームミッション

11月のコスチュームミッションが発表されましたね。
驚いたのが、

13年11月コスチュームミッション

今回は1個も所持していませんでした(ノД`)・゜・。
しかも結構アイテム集めに時間がかかりそうです。


とりあえず、一番大変そうな作成材料に”どんぐり1000個”必要な
「やる気のないタヌキ」をミッションが始まる前に作成しておくことに。

衣装化装備の材料集め

ゲフェンからカプラさん転送で行ける「ミョルニール廃鉱」入り口前のMAPに、
コーコーさんがたくさん生息しています。
(他にもあるかもしれませんが、知っているのはココくらいだったので)

どんぐりのドロップ率が高いので、アイテムが落ちないというストレスはないですが、
1000個という個数が大変。
休憩を挟みながらなんとか1000個集めました(`・ω・´)

その他の材料も狩りで収集しまして、

やる気のないタヌキゲットー♪

とりあえず1個目を獲得ヽ('ω'*)ノ
他の2つも時間があったら作成したいと思います。
(露店で見たら買ってしまうかもですけど(笑))



●おまけ

番長でDD討伐をしていたら、
ブログ見てますコールをいただきました(´ω`*)
話しかけていただいて嬉しかったです。
お聞きしたところによると、なんと番長と同じクリ殴りさんだとのこと!

なんと素敵なクリ殴り

素敵なクリ殴りを見せていただきました。
楽しいひとときでしたー。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>こことさん
いつも情報ありがとうございます(笑)
今後の交換衣装追加に期待ですね!
私はいつも衣装にお金を使い過ぎてしまうので、
しばらく落ち着ける衣装が見つかって良かったです。
あれ?こことさんは「[衣装]ハット」実装希望なのではないかと思っていましたが・・・(笑)
ここと #KtqNBUjI
 
今回のコスチュームは結構大変だなぁと思ったのですが・・・プロンテラスクエア(メールマガジン)見たら、ちゃんと裏道が隠されているようです(笑)。
いまのところコンプリートしているので、最後までなんとか頑張りたいです。

・・・でも常備したいような衣装ってなかなか出逢えないのが残念ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/135-8af0ffd0

