スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
サラの記憶へ行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

この間必死に集めた衣装装備用の材料ですが、
ドラモマシーンに倉庫にあった”タヌキのぬいぐるみ”を1個渡したら、
「やる気のないタヌキ」が入手できてしまいました(ノД`)・゜・。
その後「スポア帽」も毒キノコ討伐1回で獲得。
なんだかなぁ・・・(´ω`)♪


●サラの記憶
(注意:一部ネタばれがありますので、ネタばれOKな方のみお読み下さい)


新しく実装された「英雄の痕跡」。
サラの記憶」が開放され遊べるようになったようなので、
実装日にちわさんと2人で遊びに行ってみました~♪


サラの記憶MAPへ入ろうとしたら・・・?

異世界の駐屯地中央の赤い次元移動機から入れるようです。

入ろうとしたその時・・・

ありがとうございました(´ω`)

不意打ちのログが流れました(笑)
すぐに走り去られてしまったのでお姿がチラッとしか見られませんでしたが|ω・)
でも2言目の時、一回戻ってこられたお姿が微笑ましかった(´ω`)

ただただ好きな事を書いているブログなのですが、
読んでいただいている方がいらっしゃるなんて光栄です。
ちわさんにも伝言いたしました♪ありがとうございました!




さてさて、中に入りましたら、目に飛び込んできたのはこんな風景でした。
キレー!!ヽ('ω'*)ノ

サラの記憶①



このおじいさんに話しかけて受付。

サラの記憶②



ちわさん曰く、「この世はキノコ」だそうです。(一体サラの記憶と何の関連が・・・)

サラの記憶③



PTを組んで、おじいさんの右上にある装置からメモリアルダンジョンMAPを作成し、
「サラの記憶」開始!
(PTリーダーがちわさんだったので一部手順に間違いがあるかもです)

サラの記憶④

ちょっと!あなた達、距離遠すぎッ!!近う寄れヽ(`Д´)ノvvv

ちわさんには立ち絵が見えていたみたいですが、番長には会話しか見えず;




どうやら逃げたサラを追いかけて行けば良いみたいです。
途中、兵とか狼とかが出てきて戦闘もあります。
戦闘しない方法も選べるみたいです。

迷ったら、右上のMAPに「+」が出る時があるのでそこを目指しましょう。
敵を倒すと100%じゃないですが、お料理が落ちますので、
若干重量に余裕を持って行くと良いです(´ω`)

サラの記憶⑤



敵がいきなり複数登場する所もあるので要注意です(`・ω・´)
範囲攻撃がない番長とちわさんは、ある程度敵の数を調整しながら戦闘していました。
騎乗して引き離したりしてね!

サラの記憶⑥




最後の戦闘前。
ちわさんが「・・・・・パパ。」って言っているみたいですね(笑)

今日は皆、立ち位置がおかしいみたいです|ω・)

サラの記憶⑦


その後無事クエスト終了!
帰ってきました~。

サラの記憶⑧

外MAPの綺麗さに癒されます(´ω`*)
クールタイムがあるようですが、また機会があったら来たいと思います♪



●おまけ

皆さんは、枝折り可能なMAPがあるって事をご存知でしたか?
私はつい最近知りました(・ω・ ≡ ・ω・)
各街に見慣れないNPCが居るなぁと思って話しかけたら、
枝使用可能MAPへ入れるとのこと!

ちわさんと2人で久しぶりの枝遊び

早速ちわさんも誘って一緒に枝遊びをする事に。
血枝は高くて買えないし、あってもBOSSは倒せそうに無いので、
普通の枝で遊びましたヽ('ω'*)ノ


ポリンは何から生まれる?

特に凄いMobは出ませんでしたが、マスターリングには癒されました(*´Ι`)


ペットに欲しいです。

このMob、ペットにならないかな!?



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/136-d3017421

