 


web拍手 by FC2
2倍期間も討伐クエスト 
ベースとJOBの2倍期間も今日(10日)のメンテで終了ですね(*´Ι`)
皆さんはどのように過ごされましたか?
私とちわさんはこの1週間休日が少なくてあまり狩りの時間は作れなかったのですが、
お互い時間がとれる時は2人で討伐クエスト三昧に行ってたりしました。

もちろんクエストMobは「カブキ忍者」です!
最近JOBの上がりにくさを感じ始めたので、全てJOBに注ぎました。
途中記録が抜けている所もあるけど、
JOBがどのくらい上がったかをメモしておきます(/・ω・)/

●討伐クエスト(上位2次職)
【注意】JOB2倍期間、JOB教範50書使用時。
取得Job経験値・・・JOB経験値討伐クエスト(2倍期間+Job教範50書)

   UP前           UP後 
Lv55  41.1% ⇒ Lv56   3.6%
Lv56  73.7% ⇒ Lv57  23.0%
Lv57  55.4% ⇒ Lv58   0.6%
Lv59  87.9% ⇒ Lv60  16.8%
Lv60  45.2% ⇒ Lv60  71.8%
Lv61   0.8% ⇒ Lv61  22.7% 
1回の”討伐クエスト”報酬ではだんだんJOBレベルが上がらなくなってきました。


そして2倍期間最後のレベルあーッぷ!
Base88/Job61になりました(*・ω・*)廃プリLv88レベルアップ

JOBが@9あがる頃にはBase90以上になってるかなぁ(´ω`*)
楽しみで仕方ありません♪
3次職への転職はJOBカンスト後にしようと思います。
スキルポイントカツカツですしね・・・。


2倍期間の出来事をペタリ。一部古いのもあるかもしれない。

●酒天狗さんからの初名刺!酒天狗カード

●お約束の怨霊武士さんから頂いた1デッド(どころじゃない)!
(だから、見えないですってばあぁあっ)
怨霊武士でデッド

●ちわさんと頭装備を交換!(違和感ありまくりですぐ返却)
頭装備交換

●久々の高額レアキター(・∀・)(2倍期間最初で最後の幸運でした)
プロでパサナカード売るので買ってね!
(2012年1/10AM0時~朝までプロ十字路辺りにて8Mで露店販売。売切れ次第終了(ぇ)
パサナカード1個獲得

パサナカード


おまけ
今までずっと「○○カード刺し」ってブログに書いていたけど、
「○○カード挿し」でした・・・。
今日パサナカードを獲得した時に気がついた。


↓あなた様にも幸運あれ!





関連記事


web拍手 by FC2

