スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2014年1月4日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

1月4日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました。

年が明けての初祭りです。


14年1月5日殴りアコプリ祭り(集合)

初祭りの参加者はいつもより少し少ない6名でした~。
まぁ、年始の割には集まった方かな?(´ω`)

始めはいつも通り雑談から。
途中参加だったので↓の話題のみしか不明ですがorz
・カプラヘアバンドの衣装化交換アイテムについて(カプラコイン1万枚なんて無茶すぎだー)


その後狩場決めとなりましたが、
サラの記憶はどうかな?という話出て、さらっと決定となりました(笑)
サラの記憶だけに・・・(どっかで聞いたフレーズ)
他にGHのメモリアルダンジョンの話も出ましたが、110というレベル制限もあり断念。


サラの記憶は初めてという方もいらっしゃったので、
楽しめそうですね~♪

番長は2回目の挑戦です。(1回目は皿のちわさんと挑戦)







久しぶりなので、どこから入場するのか思い出すのに時間が掛かりました|ω・)
そうそう、ココからだ!

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り①)





今回は番長がPTリーダーなので、メモリアルダンジョン部屋作成という大役が・・・(`・ω・´)
さぁ、サラの記憶の開始です。

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り②)



PTリーダーがNPCと会話して話が進んで行く訳ですが・・・
勝手に自分が喋っているので、なんだか恥ずかしい(笑)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り③)

傍から見ている人からしたら、その通り!(笑)<独り言





NPCの話すスピードは、PTリーダーの会話のクリック速度次第のようなので、
早くページを進め過ぎないように気をつけながらポチぽちっと進めていく。
(一応ログに会話内容が残っているので大丈夫です)

前に来た時は挿絵が見られなかったので、今回は番長が一番楽しめてたのかも(笑)

みんなも話に聞き入っていて、なんだか紙芝居みたいな感じだったなぁ。

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り④)



戦闘も6人で戦えば、囲まれて転ぶ・・・なんて事もなく良い感じでした♪

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑤)




そして、最終決戦。
このパパの名前と挿絵を見比べると笑ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑥)




パパはHPが高いので、6人でもなかなか倒れません。
でもお祭りで士気が高まった殴り聖職者たちには敵わないようです(笑)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑦)



なんと、ハットの方がレベルアップ!(偶然SSが撮れた(笑))
おめでとうございます~。
経験値テーブルの変更もあってか、
他の方もJOBなど上がって、結構美味しいクエストだったようですよ(´ω`*)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑧)


無事、サラの記憶をクリア!ヽ('ω'*)ノ

なんと23時過ぎくらいには終わってしまったので、30分くらいで終了したようです。
本当にさらっと(笑)
時間が余ったので2次会と行きましょう~。



次の狩場は異世界つながりで、ナーガ狩り
駐屯地←↓MAPへ。

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑨)

中ボスフラグもいただきましたよッ(笑)




リンクする敵が多いので、敵が集まってしまって、
たまにモンハウ状態になることもありましたが、
皆で力を合わせて無事生還!

沈黙を掛けてくださっている方がいたので安全に狩れました。
ナーガさんのウォーターボールを1度くらってみましたが、
水服で10kくらいHPを削られたので確かにこれは痛いですね(笑)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り⑩)



フラグ通り、中ボスさんにも遭遇しました。
残念ながら(?)、昔より弱体化しているようで、
皆で協力して倒せてしまいました!Σ(゜д゜)

14年1月5日殴りアコプリ祭り(狩り中ボス)




狩りの最後は恒例の記念撮影。
撮影場所は番長が提案しまして、キノコのランプ下で撮影しました(´ω`*)
一つ夢が叶いました、ありがとうございました♪

14年1月5日殴りアコプリ祭り(記念SS)

撮り直し料、ジンバブエドルで10億だそうです。
ね、お安いでしょ?(´ω`)



以上で、狩り終了となりました~。






首都に帰還して精算へ。
今回は料理材料とか、サラの記憶で落ちた料理などがあったので
オークションとなりました。

14年1月5日殴りアコプリ祭り(精算)

番長が「今回は本気だす!」って言ったら、期待の眼差しがまぶしい・・・!(´Д⊂

最後はいつも通りの安定の安値で、別の方が落札されました♪
本気が迷子になったので、別の機会にまた本気出しますね!ぴよッ

WSを出してくださった方、ありがとうございました!



14年1月5日殴りアコプリ祭り(雑談)

その後、少し雑談をして今回もお祭り終了となりました♪

↓内容は簡単にこんな感じです。

・本日のMVPは・・・壮絶なリンクで倒れてしまったうさみみの方でした♪
・ガラパゴの経験値が美味しい
・ダクプリと裏GHのドル様が落とすらしい、新装備ME本




参加された皆さま、お疲れさまでした~。
また参加しました際にはよろしくお願いいたします♪


↑お祭り支援に、良かったらぽちっとお願いします~


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>メルさん
おつありです~。
次回も参加できないとのことで残念ですが、またご一緒できる事を楽しみにしております♪
精算の本気はもしかしたら来年までお預けかもしれませんね(ぇ
お祭り以外でも機会があったらまた遊んでくださいませ~。
今年もよろしくお願いいたします!
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>美夕さん
わーい、美夕さんだ。いらっしゃいませー。
こちらこそ精算、ありがとうございました♪
美夕さんのネタにはいつも驚かされます(笑)
またよろしくお願いします~。
メル #-
 
行けなかったですけど、お疲れ様でした~
新年会と重なってなければ行ってたんですけど仕方ないデス。
次回のひよこさんの精算の本気を期待したい・・のですが次回も用事があって参加できそーにないデス・・
4、5月まで本気出してくださいね!
美夕 #EBUSheBA
 
ばんちょー、PTLありがとうございましたー
また来月たのしみましょー(〃'▽'〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/140-2af1f5a1

