スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
イグドラシルクエスト 
こんばんは!ひよこぐまです。

ちわさんがまたまた休止中の中、
何しようかな~とダンジョン情報を見ておりましたら
ふと目に付いた「イグドラシル中心部」ダンジョン。

そういえばまだクエストを受けていないので行けないんだった。

今度ちわさんが復帰したら一緒に、
リス狩りたいなっリス!!(´ω`*)


・・・と突拍子も無い理由でクエストをする事になりましたヽ('ω'*)ノ
思い立ったらすぐ行動、がひよこぐまのモットーです。
思い立たなかったら、一生やりません。



●イグドラシルクエスト
(イグドラシル中心部へ入場できるようになるまで)

ちなみに狩りたいというリスさんはこちら↓
りすさん
※画像は【RO2】様サイトよりお借りしました。

もしかしたら、人間かもしれないけれど(笑)


★クエストの進行方法については、
RAGtime」様のサイトを参考にさせていただきました。
(番長は知恵の王の指輪クエストを完了しているため、二つの種族から開始)

クエスト⇒[地域別]異世界関連⇒[パッチ別]イグドラシル⇒イグドラシルパッチ

クエスト名:二つの種族(知恵の王の指輪クエスト前提あり)



二つの種族クエストで必須なもの。

知恵の王の指輪

会話を進めていくために必要なので、忘れずに持って行きましょう。
あとはBaseが70以上あればできるようです。
その他必要なアイテムは、クエスト中に獲得できますので大丈夫!

さぁ、簡単にレッツゴーです。


ワカリマスカー?
「ワカリマスカー?」

まず分からなかったのが、上のアークさんがいる”前線基地スプレンディッド”の場所。

異世界の駐屯地から、←←の場所です。
ピンギキュラMAPの←ですね!







イグドラシルの入り口

その後は手順通りに進めまして、
イグドラシルの入り口に行く事になります。
駐屯地から←↑のMAP、あの強いアクアエレメンタルMAPですね(TωT)
最初のうちは入り口前に転送してくれるので大丈夫ですが、
近くにMobが出たら要注意です。



石になったサファ族さん

これがですねー詳しくは話しませんが悲しいお話なのですよ。
この石像はどうしてここにあるのか?
クエストの終盤でわかります。





オーラでも耐えられないWB

帰り道、歩いて帰ろうと思ったら、追い付かれて転んでしまいました(⊃Д⊂)
素直に駐屯地でセーブして戻った方が良かったですね(笑)





イグドラシルクエスト終了

最後にマヌクコインをいただいて終了です!
クエストの最後の選択肢、これで正解だったのかなぁ|ω・)





●イグドラシル中心部へ行ってきた


リスさん初対面!

ということで、イグドラシル中心部へ晴れて入場できるようになりまして!
入った途端にリスさんが走ってきてくれました(´ω`)

熱烈な歓迎?ヽ('ω'*)ノ




リスさんは地属性とのことだったので、
火コンバーターを使用して初対峙してみたらこんな感じでした。

リスさんと初対峙!

HPが高いのか、結構殴り応えもあって倒すのに時間が掛かりました。
あと使用してくるスキルが多様で面倒かもです。



ちなみに、番長の装備はこれです↓
イグドラシル番長装備

地服はないので、ダークシャドー向けに闇服で・・・orz
あとは痛そうだったので盾装備にしました。
(つまりいつも通りです(笑))





リスさんと遊んでいたら、援軍が来ました(笑)
も○○け姫?

リスさんの倍返し

1体でも結構痛いので、2体同時に相手をするのは番長だときつかったです。


今度ちわさん(皿)とペアで挑戦してみたいと思います♪



●おまけ

コスチュームミッションもちゃんと頑張ってます!

ファッション防寒帽ゲットのための収集品集め



1月のコスチュームミッションは、防寒帽だけ持っていなかったので、
ドラモマシーン頼みでゲットしました(´ω`)
何が交換商品で出るか分からないので、一応ちゃんとやって行こうと思います。

ファッション防寒帽獲得




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/143-00cf4b16

