スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2014バレンタインイベント 
こんにちは!歯医者から無事生還してきたひよこぐまです。
想像すると痛いので詳細は省略します(笑)



●バレンタインイベント2014

2014年バレンタインイベント
※RO公式特設サイトは⇒こちら (イベント終了後リンクが切れてる可能性があります)

さぁ、今年もバレンタインイベントがやってきましたね!
皆さんはもうクエストをクリアされたでしょうか?

私は何とか討伐までクリアしてきました♪

チョコレートタワー

イベント会場へ到着してまず目に入ったのが、噴水。
プロの噴水広場がチョコレートファウンテンとやらになっておりましたΣ(゜д゜)
甘い物が苦手な番長さんの表情は見えませんが、
たぶん引きつってると思われます(笑)



ジルタス様(クリオロさん)に話しかけて、
とりあえず討伐をやってみました(´ω`)

Gチョコルチ

討伐MAPに入ったらビッグチョコルチ発見!
勢い込んで殴ったら、AS装備のメテオが出てしまってさぁ大変(TωT)
即外しましたとも・・・orz

イベント開始日は混雑していて横殴りしてしまいそうで冷や冷やしましたが、
次の日の夜遅くに行ってみると、意外と空いていてサクサク討伐が進みましたヽ('ω'*)ノ



2014年バレンタインクエスト終了

なんとかノルマの季節イベント完了!




ジルタス様の討伐を受けた後、
チョコレートファウンテンをクリックすると、
もれなくデビルチに10分変身できるイベントが発生。
3種類から選べます。

お知り合いのメルさんを見つけたので、一緒に遊んでいましたら、
近くにいた方々と意気投合(笑)

どんどん増えるチョコルチ
(条件反射で入ってしまう番長)

近頃よくカートに入れられる
(最近よくカート販売されます。値段見忘れた・・・)


どんどんどん
(増えてきたチョコルチーず)


デットすると解除
(なしたし(ノД`)・゜・。転んだり、リログすると元の姿に戻ります)


初の更新催促をいただきました(笑)
(見覚えのあるお名前のちょこるち・・・と思ったら、
 以前ブログ見てますコールをしてくださった方でした(笑))


ちょこるち畑
(ブログ更新の話で、人が・・・もとい、チョコルチさんたちに囲まれる(笑)
 「RO ひよこ番長」で検索するとウチのブログが出てくるらしいです。お恥ずかしい(*´Ι`))


ちょこるちの集い

記念にSS撮影(´ω`*)
載せますよ~って了承を取っていないのですが、うちのブログを発見されたそうなので大丈夫かな・・・?
(ほぼチョコルチしか写っていませんが(笑))
もし不都合がありましたら、拍手コメントか記事コメントにてご連絡下さいませ~。


たまにはこういう交流も楽しいですね!
おかげ様で楽しいバレンタインイベントとなりました♪



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/145-c40f45b5

