スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
遊び友達&大きな金の鈴作成 
こんにちは!リラックマ好きと職場では浸透しているらしく、
パンのシールとか、ペットボトルのオマケとか、
お得に売られてたから…とグッズなどを頂いてたりして、幸せ者なひよこぐまです。

実は・・・ちょっぴりマイブームが過ぎてたりするんです、
なんて言えないひよこぐまなのでした。ピヨッ。
でもPCの机にも置いてあるから、やっぱりまだマイブームなのかもね!


さてさてROのお話です。

●遊び友達ができたよ

今年はROで一緒に遊べるフレンドを作るぞ!と抱負を決めてから、早1ヶ月。
なんと!狩りに一緒に行ける遊び友達ができました(´ω`)

ソロだとあまり行かない狩場とかに連れて行ってもらえて、
有意義な時間が増えた気がしますヽ('ω'*)ノ


ということで、狩りに行ったお話でも・・・。
枝折りMAPで放置されているMVPを探しに行く事になり、入ってみると、
MVPは居ませんでしたが初対面のクルセdopさんが居ました。

枝折りMAPへ3人で行ってみた

恐る恐る攻撃していたら、グランドクロスやその他スキルで一瞬にして全滅しました(TωT)
色々みんなで装備とかスキルとかを試行錯誤していたら、↑の配置が一番良い感じに♪

ASPD193で殴り続けていれば、グランドクロスは出せないようです。


枝折りMAPへ3人で勝利!

そして、初勝利!!

番長ソロだと倒せないと思うので、PTだからこそですね♪



皿さんが枝を折ってくださって出てきたくまさん。
皆でぽこぽこ。

くまさんをポコポコ


放浪していた強い蟲、アクラウスさんを見つけて
皆でポコポコ。
(HPが高いからなかなか倒せない)
ちわさん以外の人からストライキングをもらったのが初めてだったので、
密かに感動していました(笑)

蟲さんもポコポコ



ついでにデカルチさんもポコポコ、殴る殴る(笑)
(貼ってから気がついたけど、ダメージの数字がキレイ)

でかるちもポコポコ


そういえば、何故殴って(叩いて)いるのだろう・・・?(´ω`)




さらにもう一方増えて、今度はサラの記憶へ行く事に。

皿さん2人、AB2人でサラの記憶

大魔法カコイイ~+。゚(o゚д゚o)゚。+

魔方陣が大きい~ナニコレ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

バキュームで足止め!?すごい~+。゚(o゚д゚o)゚。+

始終目をキラキラさせておりました(笑)

殴り聖職者バカで他職を育ててこなかったので、世間知らずな番長ですが、
色々と勉強になりました(´ω`*)


また今度お邪魔しますね(`・ω・´)



●大きな金の鈴

2月のコスチュームミッションは、
サキュバスの角、大きな金の鈴、ミストレスの王冠です。

角と王冠はなんとかゲットできましたが、
「大きな金の鈴」はドラモマシーン頼みの状態。

次のメンテまでにゲットせねば!
というわけで・・・

久しぶりのちわさん(14年2月)

「ちわさんが召喚されました。」

今回はドラモマシーンも一筋縄では鈴を出してくれなさそうなので、
ちわさんに泣きついて、ご協力いただくことに(笑)

目標は、「大きな金の鈴」2個分を作成またはゲットする事です。

今回はソヒーさん300体討伐です。
カードに髪の毛に、ドロップ品が美味しいですし、申し分ないと思います!

ドラモマシーン、ソヒー300体討伐



久しぶりに兎乃(Lv104)を起動して狩ってみました。
ちわさんも殴りABを出してくれました。

ちわさんカード出す。兎乃0枚

「ちわさんカードダス」(違)

兎乃は生まれてこの方、カード0枚です(´_`。)


結局ちわさん(皿Lv142)と番長(殴りABLv150)で飛び狩りした方が早い、
ということがわかりまして、最後は2人ともメインキャラで競争狩りしていました(笑)
1回30分経たないくらいで完了します。


討伐完了後の報酬結果はといいますと・・・、

ソヒー300体討伐1回目

ソヒー300体討伐2回目

ソヒー300体討伐3回目

ソヒー300体討伐4回目

ソヒー300体討伐5回目

どんだけ狩ればええねん!(ノД`)・゜・。


でも黄金は「大きな金の鈴」作成の材料の一つなので、
ちわさんと足りないアイテムを補いつつ、何とか作成材料が揃いましたヽ('ω'*)ノ




大きな金の鈴作成完了!

2個分、作成完了!

ちわさんお疲れさまでした、ありがとう!
これで来週は無事交換できそうです(´ω`*)



●おまけ

賢者祭り支援隊

2014年2月15日(土)21:00~ラーズグリーズ鯖のみ「賢者祭り」があるそうですよ!
ラーズグリーズ鯖でセージ、教授、皿をお持ちの方は是非参加しに行くのですよ!
(ひよこぐまは持っていませんが、お祭り宣伝しちゃいます)

お祭りの詳細はみさきちさんのブログを参照くださいませ↓

みさいる基地 さま





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>みさきちさん
先月のお祭りの記事を拝見して、これはもう宣伝しなきゃと思いまして(笑)
少しでも宣伝のお役に立ててましたら光栄です♪

みさきちさんが露店中にこっそりデビルチーずでお邪魔しておりました。
いえいえ、私が購入したのは紫の箱のみですが・・・どなたでしょう?(´ω`)
メルさんがカード購入するか葛藤していたのは知ってます(笑)
みさきち #zq6t61V.
 
遅ればせながら宣伝ありがとうございますっw

なんか私がいない間にデビルチ達に襲われていたようで…
ログ見たらクリスマス箱売れてたみたいで、どなたか買ってくださったんでしょうか。
お買い上げありがとうございます!w
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>メルさん
そうですね~しかし私には殴りAB業がありますので・・・(笑)

今回のドラモマシーンの討伐には本当に骨が折れました。
どうしても欲しい衣装だったので頑張ったのですが、
本当にこれから欲しい交換衣装を出してくれるかどうかが心配です(´ω`)
メル #-
 
セージ候補のマジがいるのでしたら全然問題ないですよ。
ご参加お待ちしております。
今回のコスミは条件的にもうあきらめましたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/146-6194cd3f

