スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
奇跡の出会いとホラーおもちゃ工場再挑戦 
こんにちは!ひよこぐまです。

そうそう、3月18日に覚醒アップデートがくることを皆さんはご存知でしたか?
私は昨日知りましたよ(遅)
Lv150番長のレベルキャップ開放が今から楽しみです♪


●偶然なのか必然か

ブログを書いていて、こんな奇跡的なこともあるんだなぁと
びっくりした事がありました。

以前の記事で、ASネタルナカリゴを買いました~とご報告しましたが、

昨日首都を歩いていてたら、
偶然にもASルナカリゴを露店で売られていた方と出会いましたΣ(゜д゜)

ちなみに以前記事に書きました「ASルナカリゴ」はこちらです(笑)

ASルナカリゴを買ってしまった



首都のど真ん中で、番長の名前を呼んでいただいたので
何事かーー!?(・ω・ ≡ ・ω・)と思っていたら、
どうやら↓のABさんが声の主さんの模様。

なんと偶然の出会い
ASルナカリゴを作成された方!

ど、どうやってウチのブログを見つけたんですかΣ(゜д゜)
どうするんだ、ルナカリゴ装備して動画とかも撮っちゃったよッ!!

と、お話しながらブログに載せて良かったのか番長の頭の中で必死の審議中だったのですが、
どうやら喜んでいただけていたようで安心しました(笑)

ルナカリゴは、お祭りや狩りなどで大切に楽しく使わせていただいております。
素敵なAS武器を作ってくださってありがとうございました♪
血騎士c4枚挿し武器の件、御見それしました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ブログも見ていただいているようなので、この場を借りてお礼申し上げます(´ω`*)





●ホラーおもちゃ工場に再挑戦

1回目はちわさん(SF皿Lv142)とペア。
2回目は番長ソロ(殴りクリABLv150)で挑戦。

結局第2ステージ止まりという結果で終わっています(笑)

2回目の挑戦でわかったことは、第2ステージの赤ウサギとクマは番長でも倒せる事!!
ただ、やっぱりソロだと対応しきれない部分も多々ありまして・・・。
機会があったので、3回目は3人でマッタリ行ってきましたー。
初入場の方もいらっしゃるので、体験する感じですヽ('ω'*)ノ

職構成はジュデ支援ABさん、連さん、殴りAB(番長)の3人です。
クッキーに変身すると誰が誰やらわからなくなりますよね(笑)

おもちゃ工場トリオ入場


第1ステージは、スムーズに敵を倒していけました。範囲攻撃が素敵です!
変身が1度切れて、兵隊にハチの巣にされかけた事は内緒です(´ω`)

おもちゃ工場トリオ1


続きまして、第2ステージ
前に来た時は、始まって最初の方でウサギとクマに太刀打ちできず往生しましたが、
3人なら何とか倒しながら緑クッキーに話していく事ができました。

おもちゃ工場トリオ2


このまま順調にクリアできるかも・・・

と思った矢先に!

おもちゃ工場トリオ3

全滅(TωT)

赤ウサギさんが3~4体釣れてしまい、耐え切れずに転んだ(⊃Д⊂)
しかもミストケースの幻覚にも掛かって上下逆でタゲを取りにくいこともあり・・・orz
あと変身も運悪く切れちゃいましたね(笑)
第2ステージでも変身していないとLv140の兵隊さんが複数出現するようです。

今回はこれにて終了となりましたが、学んだ教訓は次回から活かせるよね!
PTメンバーさん、ご一緒できて楽しかったです~お疲れさまでした♪


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ほたるんるんさん
わぁー情報ありがとうございます!
経験値テーブルとかステータス上限値増加とか色々と参考になりました(´ω`)
今から楽しみですよ~。
ほたるんるん #o4Dooxbk
 
よかったら見てください!

ジーパラドットコム:BaseLv165解放、新スキルや精霊、ホムSも!『RO』覚醒アップデート詳細 http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=40248&c_num=52 @gpara_divさんから

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/149-74c39066

