スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
アクセ装備1個完成♪ 
こんばんは!狩場でASPDが超速い3次職の殴りプリさんをお見掛けして1人喜んでた
”ひよこぐま”です♪

以前s1モリガンアクセを揃えたいと言っていましたが、
お金を貯めてやっと1つ手にする事ができました!

作りたかったアクセの一つはコレです↓
モリガンペンダントs1完成!

コボルドカードはペンダントの購入前に安い露店を見つけて1枚買っておいたものです。
s1モリガンアクセに挿すカードも色々考えたんですが、
個人的にはCriとStrが上がるコボルトかなぁと安易にこれに(笑)
s1モリガンアクセってスロットエンチャント品なんですね。今日初めて知った|ω・)



●s1モリガンペンダント(コボルドc挿し)を装備した
  Lv88時のステータスと装備(ひよこ仕様)

支援・グロリア・IM5・スピードポーション込み。

【通常武器(Cri補正がない)装備時】
廃プリLv88ステータス&装備(通常装備)

【達人の槌装備時】
廃プリLv88ステータス&装備(達人の槌)

達人の槌装備でCriが76!(※メイス修練10)
2次職Lv99の時はCri80だったので、あと少しで元に戻れます。

自分はどんなクリプリになりたいのか?と考えてみました。
他にもいろんな型があるかもしれませんが、思いついた自分の憧れのクリプリイメージは下記の3つでした。
 ①ASPDはそこそこ普通だけど、火力のあるクリプリ
 ②1発の与ダメは低いけど、ASPDが高いクリプリ
 ③火力・ASPD・クリティカルオールマイティなクリプリ
  ⇒③が個人的には理想だけど、①と②だったら①の方が好きかなぁ・・・。
   高ASPDもいつか装備を揃えて実践してみたいですけどね!
   高ダメクリティカルもとても魅力的なのです|ω・)ノ

 ・・・モリガンセットさんこれからも宜しくね!!(*`д´)b




装備も少し更新できたので、狩りに行ってみよー。ということで、
相方ちわさんとまったり狩りへ。


3度目の正直を狙ってレア狙いでパサナさん狩に行ったり、
スフィンクスDでパサナ狩りLv88
(もちろんレアなんてなかった)


打倒ダークプリーストさん対決したり、
ダクプリ狩り対決
(グランドクロスが勝ちました☆(>ω・))


対決後、記念撮影してみたり、
DPと記念SS?
(後で見直すと背後のダクプリさん恐いな・・・ガクガクブルブル)


ちなみに達人の槌でアスペを掛けると、クリティカル与ダメはこんな感じです。
クリティカル2000ダメージとか出してみたい(ノ)ω(ヾ)
Lv88達人の槌vsダクプリさん


次の目標はs1モリガンベルト獲得です!(`・ω・´)


●おまけ

今週のパサナさん

スフィンクスDはこんなSSばかりが撮れます。


↓1クリック1LUK♪



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

