スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
2014年3月1日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

3月1日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました。

2014年3月1日殴りアコプリ祭り(集合)

今回の参加者は、8名+看板娘さんでした~。
最近は途中参加となってしまう事が多いひよこぐまですが、
今回は開始時刻に会場へ行って、初看板を立てましたよ♪
(チャットを立てていると会話に参加できないので、看板娘さんが引き取って下さいました)


ウチの鯖ではだいたい23時くらいまでは参加者を待ちつつ、雑談や狩場決めをしています。
(鯖によってスケジュールが違うところもあるようです)

最初の雑談はこんな感じ↓の内容でした。
・クリABによるクリティカル装備の会話(参考になりました)
・野生の○○装備シリーズ。野生のブーツは作成したけど、使わなくなった(デスヨネ)
・時空の俊敏のブーツ(お高いんでしょ?)
・衣装にお金をつぎ込んでしまうジレンマ(300Mつぎ込まれたツワモノさんがΣ(゜д゜))
・ホラーおもちゃ工場の話(2Fのクリアが難しいという方多数。MDは難易度高いですよね)
・名無しクエストの話(流石殴りアコプリ祭り。毎回これが一番盛り上がっている気がします(笑))
・覚醒の話(Lv上限開放してもLv150のオーラは消えないそうです。残念)



今回の狩場は「名無し」に決定となりました~♪



2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り①)
1Fはともかく、殴りアコプリPTで果たして、
2F・3Fまで行く事ができるのでしょうか・・・!?(ネクロさんが恐いです)


2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り②)
1Fは難なくクリア。瞬殺です(´ω`*)


そして、「2F」へ

2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り③)
やっぱり入り口はネクロマンサーさんのたまり場でした(ノД`)・゜・。
予想通りといえば予想通りだったのですが(笑)


2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り④)
にっちもさっちもいかず、一回セーブポイントへ戻って仕切りなおしかな~と思ったところで、
親切な方が皆さんを起こして、ネクロさんも一掃してくださり何とか復帰!
ありがとうございました~(*´Ι`)

気を取り直しまして、2Fでの狩りを再開です♪
ネクロさん2体までなら倒していける事がわかったので、
徒歩で少しずつ進みながら3Fへの入り口を目指します。



2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑤)
と思ったら、また全滅の危機!
ネクロさん、魔法じゃなくて、コブシで戦いませんか?(笑)

何度か危機に面しながら、果敢に立ち上がって進む殴り聖職者さんたち。



2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑥)
連戦の中、ようやく2Fのクエストの本を読むことができました。
小休止ですね~(´ω`)



そして一行は、ついに「3F」へ!

2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑦)
3Fは静かだな~。
どうやらネクロさんは居ないようです。
着いてからまず確認した事は、テレポートが使用できるかどうかでした。
以前使えなかったそうなのですが、無事使える事が確認できました。


2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑧)
3Fは以前はネクロさんの巣窟だったのですが、今は蟲ゾーンになっていました。
弱い蟲さん~強い蟲さんまで勢ぞろいです。

中でも強かったのが↑のSSの「ヘルフライ」さん。
一見、ハンターフライさんだと思ったらヘルフライさんだったりで、犠牲者続出(TωT)
殴れそうな人が攻撃担当となる形で、
番長とみさきちさんの2人で攻撃して、他の皆が支援してくださる体制に。
これは皆さんのご支援がなかったら切り抜けられませんでした。
感謝です!
(後からお聞きしましたがみさきちさんは完全回避50装備だったとか。流石です(´ω`))



2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑨)
ついに3Fのクエストの場所である「王様」の所へ到着しました!
なんという達成感と充実感。
クエスト未達成の方はそれぞれクエストをこなされました。
番長もやっと完了できました~♪


2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑩)
皆がクエスト消化中、番長が少し離席し戻ったら囲まれてフクロ?にされてたり(笑)



2014年3月1日殴りアコプリ祭り(狩り⑪)
最後に「王様」の隣で記念撮影をしました。
王様モテモテです(笑)

リクエストがあったので、ここで言っておきますね(笑)
番長「はーれむ王に俺はなる!」
(なりませんw)


その後、名無しの入り口でNPCとの会話のところまでクエストを進め、
集合場所の大聖堂前に帰還となりました~。

2014年3月1日殴りアコプリ祭り(雑談)

ゲットした装備品の中に「あれ」が入っておりまして、
精算をしてくださったメカさんがネタで、露店に12zで出品されたところ売れました。
購入者はみさきちさんでした~(装備されていたので判明(笑))

この後は今回の狩りの感想と労いと、少し雑談をして解散となりました~。
(お祭り終了後最後に残った3人で2時半くらいまでダベッてましたが(笑))


お祭りに参加された皆さん、お疲れさまでした~。
また参加しました際にはよろしくお願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: おつかれさまでしたー 
>みさきちさん
お疲れさまでした~!
みさきちさんの殴りクリAB精神を見習わなければッ(笑)
モリガンセット+運命の書+グロリアで完全回避50になったかと思いますが、
モリガンを装備しなくなったので微妙な組み合わせとなってしまいました。

次回には何が待っているのでしょう・・・w
またよろしくお願いします~。
みさきち #zq6t61V.
おつかれさまでしたー 
完全回避については…+7V肩(+19)、ラッキ運命の書(+16)でかなり水増ししてます。
支援AB用の装備ひっぺがして持ってきましたが…あんまり避けた気にはなりましたんでしたw

しかしまぁー、久しぶりによく死にましたw
次回もひよこさん転がすために頑張るよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/150-b2aec53c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。