スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
【動画】覚醒メンテ後、Lv150殴りABニブルへ行ってきた。 
こんばんは!ひよこぐまです。
案の定、覚醒メンテは延長されましたが、何とか先ほどログインできました。

「ニブルヘイム」と「ビフロストタワー」のMobの経験値やステータス等の変更があったようですね。
ビフロストタワーはソロ狩りが難しいので、ひとまずニブルへ遊びに行ってみました。
動画を撮ってみましたので、よろしければご参考までにご覧下さい。

MAP:ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷)
職  :Lv150殴りクリAB
感想 :黒ウサギさんが打たれ強くなった気がする

【RO】覚醒メンテ後、Lv150殴りABニブルへ行ってきた。
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。


●動画内の装備です
Lv150番長ニブル装備
※すぴぽ、濃縮サラマインジュース、ブレス、速度、グロリア、IM3、
 HP増加ポーション、回避・Lukおやつ使用。


---------------------------------

●おまけ

メンテ後ログインして気がついた点。

<変更点1>
オーラ消えました!

オーラが消えました!!!ヽ('ω'*)ノ
※ま・・・、間違って簡略化ONにしていますが、消えています。


<変更点2>
Mobメーター

MobのHPメーター表示がありました!
※HPが少なくなると、色が黄色になります。


<変更点?3>
覚醒メンテ後、経験値バー

ログイン後、経験値メーターはこうなっていました!!
Mobを1体倒したところ、Jobは51の80%台まで上がりました。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ほたるんるんさん
何ででしょうね・・・、自分を倒した分の経験値が入るんでしょうか(笑)
すぐに修正きそうですね!
ほたるんるん #o4Dooxbk
 
今は倒すより、
上がる前にフィールドで毒ビンなどで死ぬと
倒すより経験値上がるのでお勧めです。
※後日おそらく修正きます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/152-a38009dd

