スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv151になりました。 
こんばんは!ひよこぐまです。


●久しぶりのレベルアップとLvアップ応援月間

Lv151になりました♪

Lv151になりました~♪

とても久しぶりに天使を迎えた気がします。
覚醒メンテ後時点、Baseが78%くらいでしたが、
余っていた書を使いつつ約2時間くらいニブルで狩りをしておりましたら上がりました(´ω`)
Jobも52になりました!


そういえば、4月15日メンテまでの期間、
【覚醒】Lv150~Lv160レベルアップ応援月間」をやっているようですね。

【到達Lv】  【景品】(RO公式HPより引用)
Lv152   古いカード貼 1個
Lv154   +7時空のブーツ[0] 1個
Lv156   グロリアス防具交換チケット 3個
Lv158   グロリアス武器交換チケット 1個
Lv160   魔力が込められた古いカード貼(の中身) 1個


Lv160の景品いいなぁΣ(゜д゜)
でも私の場合は、上げられてもLv152くらいまでだと思います(笑)

レベルアップ褒章

ちなみにレベルアップ褒章の受け取りNPCは、プロ南の猫転送NPCから左下の方にいます。

既にLv165達成されている方がいて、首都で眩しい黄色いオーラを見かけました。
黄色いオーラ・・・ひよこ人としてはピッタリ!?(´ω`*)



●OTPログインボーナス

覚醒メンテ後、イズルートにいる「ギムレット」さんからこんな物をいただきました。

防壁強化の証

防壁強化の証?

各街にいるNPC「シルト」さんに話しかければ使用できるみたいです。
※詳細はこちら(RO公式HPページが開きます)

シルトさん

90分間、経験値5%UP。戦闘教範と併用可。使用期限日までは何度でも上書きできる。

なるほど~(・`(ェ)・)
5%でも使っておいた方がお得なのでどんどん利用しようと思います♪




●オフェルトリウム

オフェルトリウムLv1

JOBが上がったので、新しく実装されたスキルをLv1だけ取得してみました。

「オフェルトリウムLv1」

効果はこちら↓
オフェルトリウム説明文

SP消費量は多くなりますが、回復量が増えるスキル。
マグニフィカートと併用不可。オフェルトリウムを唱えると、マニピの効果が消失します。

ソロが多い番長は、マニピがなくてもSPが余裕な狩場であれば、活用できそうです。
今までヒール量が足りないなぁと思う場面もありましたが、
Intステを振らずともヒール量を増やせる事はとてもありがたいです。
(低Int殴りなのでSPがキツそうな気もしますが(笑))
支援ABさんの場合は、使いどころが何だか難しそうなスキルですね~。

※追記:
 PTの場合、マグニフィカート⇒オフェルトリウムを使用すると、
 オフェルトリウムを使用した自分のみマグニフィカートが解除され、
 PTメンバーはマグニフィカートが掛かったままの状態でした。



★オフェルトリウムLv1使用時と非使用時のヒール量を比較してみました。
(Intは素40)

【非使用時 ハイネスヒールLv1】
通常のハイネスヒール1
回復量:3848(変動あり)

【使用時  ハイネスヒールLv1】
オフェルトリウムLv1時のハイネスヒール
回復量:4600(変動あり)


ハイネスヒールLv3だとこのくらいでした。
オフェルトリウムLv1時のハイネスヒール3


当分の狩場は、ニブルヘイム、オデン、城2Fというところになりそうです。
既に狩りに飽きてきた~(笑)




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>まぐかっぷさん
プリの発光おめでとうございます♪
公式HPでOTPキャンペーンのページを読む前に証を受け取ったので、
よく分からないアイテムとして倉庫の肥やしにするところでした(笑)
始めは面倒だなぁと思っていましたが、今ではOTPがないと心配です。
まぐかっぷ #-
 
OTPはセキュリティ強化のついででいいですよね。
おかげでプリも早めに発光してしまいました・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/153-22285b4f

