スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
RJCパッケージとアマツ幻燈祭と・・・? 

こんばんは!ひよこぐまです。

かえると一緒

レアは出ないけれど、欲しいものリストは増えるばかりで
あーどうしようかな~と黄昏る日々の中、
カエルさんを見つけたので、隣に座ってSS撮ってみた。
よくみたら名前が日記カエル30号。あ、日記書こう。
そんな風景。(どんな風景)



●RJC2014 メモリアルパッケージ

知り合いに教えていただいて気がついたのですが、
ラグナロクオンライン RJC2014 メモリアルパッケージ
の内容が発表されましたね!
詳細ページは⇒こちら

また1万円以上するんだろうなぁと思ったら、
3つ装備がついて、税込み7,800円でした。

ギャンブラーシール[0]、山茶花の髪飾り[1]、メディカルブーツ[0]
のアイテムチケットが同梱されているようです。

個人的に気になった装備がこちら↓

RO公式HPの画像を引用しています。
ギャンブラーシール

ギャンブラーシール!(中段装備)

インペリアルフェザーのクリティカル版といったところでしょうか。

素Luk120、素Dex9以下であれば、
クリティカル与ダメージ⇒+30%(3%+10%+17%)
Cri値       ⇒+20 (3+12(1×12)+5)

あがるはず・・・。
(もし間違ってたら教えて下さいorz)

高クリティカルダメージ好きな番長(殴りクリAB)としては、
なんだか必須な装備に思えました。
それに、中段だから精錬しなくても良いというメリットが(笑)

今装備しているインペリアルフェザーを外す事になってしまいますが、
チェネレCや俊敏のブーツなどの実装で、多少ASPDも他の装備で補いやすくなっていますし、
いい感じの装備ではないでしょうか♪

幸運の時空ブーツ

今まで目立たなかった(?)
幸運の時空のブーツ」との併用も良いかもしれませんねヽ('ω'*)ノ
(素Luk120以上でクリティカル与ダメージ+30%。Luk120以上上げる方のみ有効ですが)

実は「幸運の時空ブーツ」をずっと前に作成していたのですが、
Luk120という壁があり、結局倉庫に眠ったままだったのでした(笑)
これからは露店で売られたりするのかなぁ。



●アマツ幻燈祭(続き)

ちゃんと真面目に楽しめば、実は結構稼げそうなこのイベント。
時間もなくてあまりできなかったのですが、なんとか春のイベントクエストはクリアできました♪

トレジャーハントクリアできたよ♪

無事、トレジャーハントがクリアできました(TωT)



春の思い出

Fさんの受難。春のトラウマ(笑)
(毎日、トレジャーハントの景品が青の陶磁器(景品の最底辺の品)だったそうです;)



俊敏のブーツ、何とか+6になりました

+6俊敏の時空ブーツ完成~!
(結局アマツ幻燈祭のミラクル精錬では何度も失敗し資金が切れたため、+5でストップorz)



番長vs頭領タコ

レンコン集め。初、番長ソロで頭領タコDへGO~。
そして、初のアースクエイク(?)で・・・!(´ω`)えっ



錬ノ魂あつめ

タコメモリアルDが1週間に一度しかできないということだったので、
フェニックスで起き上がって何とか倒し、レンコンゲットorz

他の日は、サラの記憶で地道に稼いでいます。




●フレンドさんの3次転職

絶対にブログのネタにしないでね?と2度言われましたので、
きっと書いてもよいのだと判断して、書きます(笑)

フレンドのツェルさんが、アサクロさんと葱さんが3次職へ転職されるとの事で、
見届けに行って来ましたヽ('ω'*)ノ
お祝い事には、やっぱり1人よりたくさん居たほうが嬉しいですもんね♪
(と私は思っている)

珍さん転職おめでとうございます♪


葱さんに転職おめでとうございます♪

3次職への転職おめでとうございます~♪

しかとSSを撮らせていただきましたよ(フフリ)

珍さんとチェイサーさんへ転職するためのポストって、
2つともモロクにあるんですね~。
ABと皿とメカのポストしか知らなかったので、勉強になりました!

ツェルさん、良い3次職ライフを~♪




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ほたるんるんさん
ポストの位置だ!
わざわざありがとうございます(´ω`)

精錬したい装備Lv制限の関係もあって、
レンコン集めができるキャラが殴りABしかいないのです・・・。
お気持ちだけありがたくいただきます♪
ほたるんるん #o4Dooxbk
 
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/3rd_classes/job_change.html

↑ここに全部載ってますよ~

タコDはいっぱいいけるので誘えばよかった…
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
ツェルさんの事だから、地道に育成されていくことでしょう♪
私はしばらくメカの育成はお休みして、殴りABで遊ぶつもりです。

パッケ2つですか~。相場予想次第ですよねー。
私は自分用に1つだけ購入予定です!
クリABでLv110台くらいだと・・・おでんとか美味しい時期でしょうか?
クリABは、やりたい時にまったり遊んでいただければですよ~(´ω`)
ツェル #-
 
転職見届けありがとうございましたm(_ _)m
2キャラとも、健やかに育ってくれることでしょう。

パッケは自分も予約しましたが、
販売用にもう1個買おうか迷い中です。
ウチのクリABはDEX初期値のままなので、
ステリセの必要はなさそうです。
HIT低スギテ泣ケマスド(TωT;)
とりあえず、ギロチン君と影葱君がある程度育ったら、
クリABを動かしたいと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/157-0339f783

