スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv152になりました♪ 
こんばんは!
最近ROでやる事が盛りだくさんで、なかなかたまり場へお邪魔できずすみません!
ひよこぐまです。


●アマツ幻燈祭イベント終了

アマツ幻燈祭、お疲れさまでした~。
途中からイベントを始めましたが、なんとか予定していた精錬も達成できました。

アマツ幻燈祭最終日

イベント終了メンテ日、最後の精錬祭り。
足の踏み場もないくらい、たくさんの方が精錬されていました。
番長もヒノカクヅチもどこにいるのかわかりません(笑)



最終日のために、ビョンウンゴ病院とサラの記憶を回して、
ビョンウンゴ病院メモリアルDへ挑戦
※レンコン集めにはビョンウンゴとの対峙は不要ですが、
 1回目だけ試しに対峙してみました。(長時間かかりすぎて疲れ、諦めましたorz)


なんとか集めたレンコンで幸運の時空ブーツの精錬に挑戦!

+6幸運の時空ブーツができた!

1回でできました~(ノД`)・゜・。

俊敏のブーツの時は、10回精錬しても+6ができなかったのに!
よかった~。本当に良かった~(⊃Д⊂)

残ったレンコンを使って、旧装備から新装備へカード移行して・・・
↓結果はこうなりました。

アマツ幻燈祭2014精錬結果

殴りAB用の装備を揃えました。
他の方よりかはそれほど精錬できてはいないと思いますが、
終わった後、達成感でいっぱいです(´ω`)



●レベルアップ!

番長Lv152になりました♪

2ヶ月ぶりにレベルアップ!

Lv152になりました~♪


Lv152時点のステータスと装備はこんな感じです。
※すぴぽ、ブレス、IA、グロリア、Lukおやつ、濃縮サラマインジュース使用。

Lv152時点番長ステータス&装備

Lv151以降、ステータスポイントはまだ振っていません。
狩場も150までと変わりないので、しばらくはこのままでも大丈夫そうです。



●コスたまPartners

ちわさんがコスたまを引いたと聞いたので、見に行ってみました。
何気にとっても久しぶりな登場です(笑)

ちわさん久々に登場

残念ながら、くわえたヴォーグは当たらなかったそうですが、
[衣装]グリフォンのヘアバンドが当たったとか!



コスたまのグリフォンHB

装備させてもらいました(´ω`*)
お~思ったより似合うかも♪
なんかこの2人モサモサしています。



そして別の日に、ツェルさんが[衣装]くわえたヴォーグを見せて下さいました!

くわえたヴォーグ1

やばい、かわえぇぇ(´ω`*)

露店で見かけたら全財産を投げ打ってでも買ってしまいそう。

このワンコさん、
デッドした時はもっと可愛いらしい。
立って尻尾ふってたっけ?伏せしてたっけ?という話になり、
PvPで見せていただくことに。


くわえたヴォーグ2

伏せ・・・にも見えるし、立っているようにも見える。
どっちだろう(笑)
どちらにせよ、尻尾をフリフリしている姿が癒されました(´ω`)





●おまけ

もきゅ!
もきゅってなんぞや

長年一緒にいますが、まだ掴めないところがある相方の”ちわさん”。
まぁ、そんなところが愛らしいキャラですよね!
(´ω`*)モキュ

これからもよろしくね♪



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/158-571b72ec

