スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
いつもありがとう。 
おはようございます!ひよこぐまです。

最近あまり番長を動かしていなくて、あまり話題をご提供できず、すみません(´_`。)
近頃はサブキャラが3次職に転職したこともあって、
初めて3次職になった頃の番長育成を思い出しながら、楽しくやっていますヽ('ω'*)ノ
よい気分転換にもなっています♪

更新頻度もそれほど多くないこのブログですが、
いつも読んでくださっている方、気にかけてくださっている方々、
ありがとうございます!

これからもマイペースですが、大事に記事を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします(*´Ι`)



●殴りAB持ちの同士さんとの出会い

先日、とある狩場でレア狩りをしていたところ、
突然Wisをいただきました。
何か番長が狩りでご迷惑を・・・!?Σ(゜д゜)
と思って、お話をお聞きしてみましたら、ブログの読者さまでした~。

いつもありがとうございます!

ブログ見てくださってる方♪

狩り中でお忙しいのに、話しかけていただきありがとうございました!
うちのブログはそれほど有名ではないと自負しております|ω・)むしろヒッソリガイイ

その後お話が弾みまして、楽しい時間をありがとうございました♪
なんとβ時代からROをやってらっしゃった大先輩だとのこと+。゚(o゚д゚o)゚。+
殴りABをお持ちということで、ちょっとだけお祭りを宣伝しちゃった(笑)
追伸:ワンコはちゃんとまだ飼ってますよ~(´ω`)
(掲載のご了承をいただいてなかったので、不都合あればご連絡下さい~)



●5月のセージ祭り

はて、どうして番長がセージ祭りに参加していたんだっけか。

ちゃっかり番長でセージ祭り参加しちゃいました。

気がついたら、PTに入っていて記念撮影をしていた(ミステリー)

誤解の無いように記載しますが、セージ祭りには通常ABの参加資格はありません。
今回は特別に保護者として参加させていただいたのでした(´ω`)
先月のセージ祭りでの約束で、「5月は教授で参加ね!(セージ転職したてだったので)」
と言われていたのに、1ヶ月って早いですねorz
あいにく♀垢は課金切れ(TωT)

※お祭りのレポート詳細は、みさいる基地さまのブログをご覧下さい♪




●PT狩り

ちょっとだけサブキャラの事も書いちゃいます(´ω`)
前ちらっとだけ載せたBS君が、メカになりました!
この子で3次職が3人目となりました。(1人目番長、2人目兎乃)

ちわさんABとひよこぐまメカでパサナ狩り

アックストルネードを取得し、地デリ服・ギロチンを入手したので、
ちわさんに殴りABを出してもらい、夢のパサナさん狩り~!
と思ったのですが・・・

メカ力不足でごめん!

大人しく、毒きのこさんと遊びます!(TωT)
まだ早すぎたんや・・・



次に殴り廃プリも、支援ABへ転職しました!
ちわさんに大魔法皿を出してもらい、夢の・・・

このカード出したのちわさんですから!

ゴミカード?orz



気を取り直して、お次は番長ヽ('ω'*)ノ

番長ひさびさのカード(笑)

ツェルさんと遊んでた時でした。
持ってる方はやっぱり持っているのですね|ω・)ノ
(決して番長のレア運ではないと思います(笑))




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: SSありがとうございます 
>藤袴さん
コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました~。
結局あれからペタルCが出ることもなく、私もたまに行く程度となりました(笑)
またお会いした際にはよろしくお願いします♪
お祭りでもお会いできる日を楽しみにしていますね(´ω`)
藤袴 #-
SSありがとうございます 
ペタルと遊んでいた修羅です
画像を載せていただきありがとうございます
今はタイムアタックで勝ち取って頂いた1.5倍でビフ塔から離れていますが、またお会いできる時にはよろしくお願いします
殴り祭りはタイミングが合えば参加できるようカレンダーに記載しておきます
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
ちわさんと狩ってると残念なカードが出やすいんですよ(笑)
Lv100記念は、是非紫箱にしましょう!|ω・)ノ
青箱は・・・私も今日1個空けてみましたが、何の因果か「きのこの胞子」でした(TωT)
ツェル #-
 
ウチはひよこさんが引いたのかと思ってますよw
だってゴミだとしても、レアはレアですからね(・ω・)
ウチなんて影葱Lv100記念に、青箱オープンしたら黄ハーブでしたから(T-T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/159-77951d63

