スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv153になりました&6月殴りアコプリ祭り告知 
こんにちは!ひよこぐまです。
いやぁ~6月初旬だというのに、暑くなりましたね!
よく水分をとるのを忘れますが、コツコツ飲めるように気をつけたいと思います(`・ω・´)


●新しい狩場

この間のドロップ率2倍、経験値1.5倍期間はお疲れさまでした!
金欠でしたが、おかげさまで少しだけお財布が潤いました(笑)
また、衝動買いしてしまう気がしてならないのですけどね(TωT)


さてさて、その経験値1.5倍期間中ということで、
Lv152番長の新しい狩場を探してみようと思い、
最近流行っているバリオ・フォレストへ行ってみました♪

場所はポートマラヤから→、↑の「バリオ・フォレスト(ma_fild02)」です。
以前の狩場だった病院通いのおかげで、
ポートマラヤへワープできるシャツをたくさん持っているので通いやすいです。

14年5月ドロップ率2倍期間に・・

狩り始めて数分後・・・
う、うん( ´_ゝ`)

初めていただいた名刺は、ブギスギスさんからでした!
まぁ高額だろうとそうでなかろうと、カードが落ちるのを見るのは嫌いではありませんヽ('ω'*)ノ

ブギスギスカード

カードの絵にも書いてありますが、このMAPに大きなアジサイが咲いてる場所があるんですよ(´ω`)


番長の装備はこんな感じです。
俊敏のブーツは<Agi+3>付。素Agiは114なので120ありません。
ディアボロス服はエンシェントミミックc挿しです。
Lv152バリオフォレスト装備

ブギスギス、エンカントともに人間型のMobなので、
今出回っているグロリアス装備なんかがあると良いのですが、
無いので定番のいつもの装備です(笑)

大型のMobもいるので武器は閃光の爪ではなく、久しぶりに達人の槌を持ちました。
バフォJrを連れて、ARが出るとASPD192になります。
アイテムは、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、火コンバータ(火付与AS装備あれば不要)をもって
いざLv上げです!

153番長vsブギスギス

153番長vsエンカント

152番長vsティクバラン

まぁまぁ狩れます!
そして、流石1.5倍期間。
書を使用はしていましたが30分でBase10%ちょいくらい上がっていきます。

たまに、エルやオリも落ちて収集品もホクホク(´ω`*)
そこそこ広いMAPなので、狩り人がたくさんいてもMob探しには困りませんでした。
番長の新しい狩場として、これから通いたいと思います♪



ということで、ちわさんも呼んでみましたヽ('ω'*)ノ

ちわさんとバリオフォレストペア狩り

この通り、ストライキングをもらうと、クリダメが2,3k~2,4k出ます。
ストライキングは、クリ殴りにとって神です(`・ω・´)
(隣でSFダメが12k出ていることは気にしてはいけませんb)

たまにスタン攻撃がくるのですが、番長はピヨピヨしてもVitの関係ですぐ回復しますが、
ちわさんはしばらく動けないので冷や冷やしております(笑)
でも、イグドラシルだとデッドに繋がるけど、ここなら被ダメも大きくないしまだ安心かなぁ。


番長Lv153になりました♪

そして、なんとか経験値1.5倍期間終了のメンテ前日に
Lv153になりました~♪

ギャンブラーシール入手前に、ステータスリセット予定の関係で
Lv158くらいまで上げておきたかったですが、装備も揃っていないこともあって、
ギャンブラーシールが活用できる日は、まだまだ先になりそうです。
ちなみに、RJC2014パッケージは予約しましたよ♪



●おまけ

ぷち殴りクリティカル祭り開催?

この間、プチ殴りクリAB祭りを唐突に行いました(笑)
殴りクリABが2人で狩りできる機会があったので、
勝手にそう名づけただけなんですけどね(´ω`)


本物の殴りアコプリ祭りが、次回6月7日(土)22時~開催されます。
殴りアコプリ祭りの告知文を貼っておきますね♪
興味を持たれた方は奮ってご参加ください。
----------------------------------------------------------
2014年6月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

6月 7日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
6月 15日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)


■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


↑お祭り支援にポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/160-a56c399a

