 


web拍手 by FC2
Lv155になりました♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。
今週の土曜日は殴りアコプリ祭りですね!
告知文を最後に載せますので、興味ある方はご覧下さい♪

番長Lv155になりました♪

番長が、Base155になりました~♪

バリオフォレストでコツコツとレベル上げをしていたのですが、
現在経験値2倍期間中の「フレイヤ大神殿聖域」へ行ったら、そっちの方が美味しかった(笑)
Base90%時点で気がつくなんて・・・もっと早く来てたらよかったです。

カードは・・・、出るなんてことは、なかった。


Lv155時点のステータスを記録しておきます。
装備次第でもっと強くなれると思います。番長Verのため、あくまでご参考程度にご覧下さい。

番長Lv155時点ステータス&装備
※すぴぽ、濃縮サラマインジュース、ブレス、IA。グロリア使用。

ギャンブラーシールと幸運のブーツの効果のおかげで既に火力は高めですし、
Strは上げてもさほど与ダメに影響はないなぁと感じたので、
これからはVitを上げていこうかなと考えています。

あと、真紅のポンチョに現在チュンイーカードを挿していますが、
Luk120もあるしクリティカル値はあり余ってるくらいなので、
お金がたまったら別のカードに切り替えようと思っています。
何のカードかはまだ予定なので内緒|ω・)ノ


最後に変な記念SSを載せておきます(笑)

変な衣装シリーズ1
(変な衣装シリーズ。タナトス仮面はちわ産。皆ネタ衣装満載ですね)

これが本当の追尾
(これが本当の追尾機能です)

変な衣装シリーズ2
(変な衣装シリーズ第2弾。また機会があったら遊んでくださいヽ('ω'*)ノ)



----------------------------------------------------------
参加条件を満たせば、低レベルの方も、高レベルの方でも気にせずウェルカム!
鯖ごとにお祭りの進行内容などが異なることがありますので、
初参加の方は参加者の方に聞いてみましょう~。(何時頃まで?とか、狩りはいつ頃から?とか)


2014年7月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

7月 5日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
7月 20日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)


■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/163-ebb5288f

