スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv156になりました♪&生存報告 
こんばんは!ひよこぐまです。
しばらくROや更新が中々できない日々が続き、気がつけば前の更新から早1ヶ月。
ご心配お掛けしました。生きています!
1ヶ月未更新で出てくる広告記事に拍手が8も付いていて笑ってしまいました(笑)

さてさて、あんまり大きなネタはないですが、日記書くよー(´ω`)

お祭り告知!次は9月6日です。

告知から。
9月6日(土)は殴りアコプリAB祭り開催日ですよ!
22時~プロンテラ大聖堂前集合です。全鯖対象です。(アコプリ転職場の入口前)

PT名で告知してみようかなぁと思ったら、文字数制限で入らない入らない(笑)
前回諸事情で参加できなかったので、次は私も出たいな。



●2ヶ月ぶりの・・・?

番長Lv156になりました♪

番長がLv156になりました~♪

狩場は、まだずっとバリオ森です。
Baseが70%超えてきたらやる気が出て、狩りもはかどるのですが、
また0%に戻ったので次のレベルまでが、とても遠いです(´ー`)
この子はどこまでLvを上げてあげられるだろう。
頑張ろうね、番長!




エンカントC2枚目~

この森に来てから、エンカントさんからの2枚目の名刺をいただきましたヽ('ω'*)ノ



●パスドラコラボイベント

パズドラキャラ達

パズル&ドラゴンズのコラボイベントが来ましたね~。(RO公式特設サイトは⇒こちら
皆さんは日々、マラソンしてますか?

メモリアルダンジョンのMobも結構しっかり作られていて
イメージも崩れてないですね。

ヘラの神殿D

メモリアルダンジョンは2つあって、ヘラの神殿と精霊の祠があります。
相方ちわさんとペアで行ったり、フレンドの皆で遊んだり、臨時PTで入ったり。


精霊の祠D

PT人数が多いほどもらえる精霊石やポイントが高くなるんですね。


パスドラコラボがちゃ

精霊石5個で、1回ガチャが引けます。(ここもパズドラと同じに作ってある)
あんまりマラソンはできてないですが、今まで金のタマゴは1個だけ(TωT)



●おまけ

ぅさんの方と変更後の伊豆Dへ

ちわさんが大魔法皿で8月にマップ変更があった伊豆Dに行くというので、
番長でついて行ってみました。

4Fまでは余裕な感じ。(注意:Lv155時視点)
5Fは番長でもきつかったです。というか面倒な敵が多いです(ノД`)
PT向けかなぁ。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/167-54dc6c30

